くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.1.12

フジテレビのアウトデラックス見てたけど

なんかフジテレビもクソつまんないし あの美容外科医の上原恵理?って人が無理すぎて見るのやめた

自我出してくるタイプの人間クソ嫌い

妊娠してる姿で出てきた時点でもう無理だった

話の内容もただ自分の自己満でしかないし他人に繋がらない

気持ち悪い

旦那を整形してる美容外科医ってことで出てたけど話聞いてて本当に気持ち悪くなった

まず相手(パートナー)の中身?ってか相手の人格が好きで結婚した感じじゃなさそうなのが無理だった

本当のところは分からないけど 相手に誠実さとかそういう結婚において有利そうな相手選んでおいてその上外見も自分の好みに変えよう!ってなるのが本当に無理だって

それ相手が好きな訳ではなくない? なんか無理だわ

結局こうしてる自分が好きなだけなんじゃねえの?って

お前が妊娠して乳首がどうだ~とか本当に気持ち悪い

何? お前の下の話どうでもいい 聞いてねえんだよ

ずーーーっとイライラしてた またフジがこの人出してきたらもう2度と見ねえからな

全部つまらん ノリが嫌い

なんだろうな・・・嫌いなんだよな

嫌い 2度と見ない・・・・・・・・ マスゴミってこういうことやな

嫌い・・嫌い・・気持ち悪い・・・・・無理・・・・・・・・・・・・

はあ さっさと忘れよ 気持ち悪い あんな人のことに感情左右されたくないし脳のリソース少したりとも割きたくないからね