くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

ありえんほど口悪い 2024.4.22

 

注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.openrec.tv

ameblo.jp 

 

 

 

 

 

 

 

最近GTO見てる

セザンヌのマスカラはうーん

 

濃いメイクしかしたくない

ピアス開けてェ~~~~~~

あと15分したら風呂行ってくる

部屋の片付けしてウィッグ作成手つけて持ち物と予定大雑把にまとめといて寝よう

5月になったら学校行く

なんか最近?ここ一週間くらい漠然と気持ち落ちてるからメンタル回復に努めたい

秋山渉に憧れて姫カットにしたのにあんまり似合わなくて草

渉は姫カットじゃないよな 理解してるけど?

リスカ跡くっそ痒くて掻きむしってる 意外に傷あっさくてガッカリ もっと深く切ってやりたい

まーなー・・もう切るとしたら太ももの付け根かねー

腕だと色々めんどくせえし メンヘラは生きにくいよな

自傷別に悪いと思ってないからやめないよ 悪いのはどっちかというとお前ら

 

 

俺今年で成人するけど絶対成人式とか行かね~!ゴミ!

てめーらがゲイ馬鹿にして教室で騒ぎ立ててたの一生許さねえからな

世間が許しても俺は許さねえから ずっと覚えてっから

てめえらみたいなゴミカスと話す価値とか無いから

この私が?何故?って感じだからw 一生話しかけんな

そうやって一生ヘテロ至上で生きてりゃいいじゃん てめーみたいなカスにほんの少しでも好意抱いてた私をぶん殴りたい

アタシが無条件にいつでも優しいと思ってんじゃねーぞ舐めんな 

会話する価値の無いようなゴミにいちいち嫌いって言うほど暇してない

何食わぬ顔で接しといてスーッと離れんだよ そういうのはな

面倒臭ぇだろ

 

 

 

 

 

ユーロビートMIKADO好き

ヤニ吸うまで成仏できない

人に優しくできる人は人の傷付け方も知ってる

舐めるな

クソジジイババア共 俺が女のガキだからって舐めてデケェ態度取ってんじゃねえよ

そういう奴に限って子持ちなの終わってんな まあ馬鹿だから仕方ねえか(笑)

クソ~~~早く死にてえ~~~~~~~どうにかなんねーかな

鬱ぽいけど全然鬱じゃない

献血はもう最近どうでもよくなってきた 断薬出来たらの話

一人暮らし始めたら病院通うのだりーし断薬するかも そしたら献血行くかもだけどさ~

知らねーよお~~~~~1年後だって分かんねーのにさあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

流れでまた考えるしかないが