くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.4.19 バイトクソ過ぎ辞めます

misskeyでも書いたけど こっちだと残るだろうからこっちで書く

すき家のクルーだったんだけど、酷すぎ

普段全然行かないからもうどうでも良いんだけどさ、2度とここじゃバイトしない

新しく入ろうと思ってる人はここはやめた方がいいと思うよ

まず客層が底辺。ゴミ。

ちょっとでも待たせると文句言われるからテキパキ動けない人は無理。

あとメンタルゴリゴリ削られるからメンタルタフな人じゃないと続かん。

何言われてもやり過ごせる人ならいいかも

普通にワンオペはある。深夜は入れないから知らんけど15~17時とかの暇な時間は全然ワンオペある。他のクルーから聞いたけどワンオペありまくる。

ヘルプっつー他の店舗に飛ばされたりするのもあるから従業員の負担すげー

あとマネージャーがクソ

今のマネージャーすげえ舐めてる 俺が高校生のガキだからかわかんねーけどなんかバイトで使ってるLINEみたいなのがあんだけどそれの文面がマジふざけてる

こっちはさお疲れ様です。次のシフト送ります。って感じで句読点、敬語ちゃんと使って送ってんのにそれに対して「りょーかい」って返ってきた

マジで舐めてんのかな 殺意湧く

ここに晒したいけど流石にやめとくわ 社内のそういうの流したらヤバそう(小並感)

いろいろ面倒臭い事になったら嫌だし

 

11月まで続けようと思ったけどもう4月で辞めます

二度とすき家には行きません

また鬱悪化した 腕も切っちゃったし何にも得られなかった