くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.3.11 明日バイトで病みそう

さすがにピーク時は時給あげてくれや 900円ぽっちでさせていい労働量じゃないだろ

飲食のバイトなんだけど クソ客多くて疲れるわ 今は一店員としてじゃなくて私個人として喋ってるから言うけど ちょっとお待ちくださいって言ってんのにまだ?まだ?って急かす客、店内混雑してるのに提供が遅いだの割り箸をくれだのごちゃごちゃ文句言う客、こっちが支払い方法どうすんのかって聞いてんのにガン無視する客 マジで全部ゴミ 帰れよ

頭おかしいんじゃねーの

鬱なるわ 昨日のバイト入ったときストレス過多すぎて自殺衝動グワーッて来て腕ボリボリ掻きむしりながらやってた 怒鳴り散らかしたかったしカッターなかったから金属の破片でもなんでもいいから腕切って血ダラダラのまま働こうかなとおもった 

第一そんなことしたらクレーム入れられて詰められて損すんのあたしだからな

客層が終わってる せめて言語を理解できる知能はあってくれ

あ~~~~~マジで宇多田ヒカルのツアーチケット落選したらバイト辞めようかな

バイトも嫌だけど休日に母親とあのクソジジイとずっと顔合わせてなきゃいけないのも嫌だ!!!!!!

やっぱ嫌だけどバイトも続けるか・・家出るまではシフト減らしてでも続けよう・・・・・それより家にいなきゃいけない方が嫌だ

18になったらさっさと免許取ってアパート契約して出ていこう

ホントに嫌だ あのクソジジイも母親も頃してやりたいくらい嫌い

気持ち悪いわ

明日はエビリファイ飲んでシフト入ろう ちゃんと眠ろう・・・

 

生理前だからかイライラして仕方ない 普段ならサラッと流せるようなことでもすげームカつく 身体中の血液が沸騰しそう

肉体的にも精神的にも具合悪くてしんどい メンタルも最近落ちて来てるし

季節の変わり目ダメだ 絶対に病む

今の感情を大まかに分けたら『怒り』と『空虚』の2つが大きい

家にいてもしんどい バイト行ってもしんどい 外出てもしんどい

 

またずっと寝てるだけの生活に戻らなきゃいけないのかも

人生何が楽しいんほんま

意味わからん 今やりたいこともないしただ死にたいわ

つまんねーーー 人と極力会いたくない 今は

メンタルがとにかく不調だな 全部消えてなくなればいいって思ってるときは疲れてる