くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.3.8

イニDに生きる活力を貰っている最近

とうとうプロジェクトD編に入った~~~! 啓介の雰囲気だいぶ涼介に似てきてませんか?

 

 

 

 

 

 

 

※ここから腐注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『春を抱いていた』のアニメを観ました

まあ刺さるね~~ッ あんまり言わないけどBL大好き 要は腐女子というやつ でもBLならなんでも良い訳ではないです

小4の時ハマってたおそ松さんカップリングもよ~く見てたし昔から腐向け大好き

なんでこんなに男同士は萌えるのか 謎 なので考察してみます

考察しません ただ書くだけにする 今はバーッと書きたい気分だから

ちなみに百合はあんまり観ません ヘテロ(異性愛)はめちゃくちゃ苦手※一部例外アリ

 

まず私の好みの把握

 体型は細めより標準~ガチムチの方が好き

 髭は無理(BLに限らず)

 ロン毛・長髪好き

 BL漫画じゃなくて 元々好きな作品の腐向けを見るのが好き

 

まあこんくらいでいいだろう

女々しい男よりは男らしい?男が好き

女と男の恋愛は結婚・妊娠が付きまとうから気持ち悪くなる

→逆に一切妊娠の話が出てこなかったら異性愛でも見られる プラトニックラブの場合のみ異性愛は可

同性同士だったら妊娠する可能性が0%なので安心して見られる ただし、男性妊娠は無理

女と男の恋愛より同性愛の方がサッパリしてる気がする 幻想だと思うが

本来イレギュラーな関係である同性愛に至った経緯を知りたい 性別を超えて相手を好きだと思う気持ちが刺さるのかもしれない・・

→たぶんこれだと思う 普通の人たちって女だから恋人になるとか男だから付き合わないとか無意識のうちに思ってて結婚したりしてると思うんだけど BLはその垣根を越えて相手が好きだって気持ちがあるからその関係性に萌える

同性同士の恋愛なんて子供出来ないしメリットない?のにその関係を維持してるのがキュンキュンしてしまう だってそれって本当に相手が好きだから一緒にいるんだもんね・・・・ キャ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ちなみに (自分語り) あたしは一応男の人が好きではありますが別に恋愛対象としては見てないです 憧れ~~~って感じ 女の人に対してはほぼ何も思わない でも産む側は嫌だな~~~~~とだけ思ってる

小さい頃から自分の子孫を残すって行為にものすごく抵抗感があって、自分がその・・・・〝産む機能〟を持ってることがすごく嫌なんだわ・・

生理もクソだるいしキモいしマジで男になりたかった~~・・・

子宮もキモい、胸(乳腺)もキモい、横に大きく広がった骨盤もキモい!!!

どーにかなんねーのかほんとに キモすぎ

一生これ言っててごめん でも本当に自分が生殖能力持ってるのが気持ち悪すぎて

と、いうか性別とか無い個体に生まれてきたかったよ

正直言ったら別に男にもなりたくないんよな あたしはあたしなんで

男とか女とか関係なくって私自身で判断してほしいのにな~~~って

自分は別に恋愛は一切したくないです 苦手なので

欲を言えばおもろそうな人たち全員と友達になって一緒に飲みたいなーって思います

好きな人がいたとしてその人とイチャイチャしたいか?って言われたら全然したくないんだよな ただくだらない話だけして一緒に飲みたいな~って 楽しい時間を一緒に過ごしたいだけ マジで そんだけ

小学生の時からずっと思ってるから厨二病とかじゃないと思うんだけど

8年後もきっと同じこと言ってるよ

なんでもかんでも名前つけるのあんま好きじゃないからそんなに言わないようにするけど Xジェンダーの両性・中性・無性の全部の要素持ってる 日によってこの3つがコロコロ変わってく感じ

 

生理のたびに子供いらねーっつってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってブチギレそうになりながら腹の痛みと怠さと眠気に耐えて

このゴミ臓器がよ といつも思っておりますよ^^

お前、いねえ方がいいんじゃね?と毎秒 思考 なんか文章キモ 許せ

結構思春期にありがちだったりするのか?コレ・・・・

妊娠出産←他人の気持ち悪くてたまんないし自分のはもっと気持ち悪い❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ゲロ吐く

 

表で生きてるときに言えないことだからこそここではガンガン言いますよ

子供いる人マジで見んなよ 不快になるだけだぞ 見てねーだろうけど

もし友達が子供生まれたーって言ってきたらその場は喜んであげるけどこっそり縁切るわ・・・・・ そういうイメージ

表の私はおお!そうなんだ!おめでと~って言うだろうけどこっそりフェードアウトさせていただく 嫌いなものとか人に対してはそういう風にあしらうのが一番面倒臭くならないような あ、あいつLINE切ったなって思われても全然良いんだけど 私異常者なのか? わっかんねー・・・

マジで自己満ブログで草ですよ 俺のこんな個人的なこと誰が聞きたいんだよw

なんの面白味も利益もない・・・自分で書いてて誇りに思ってる

無価値こそ価値 むしろ 逆に

自分が楽しいのでオールOK てゆか自分が楽しければOK ブログなんてもんは

元々誰かに見せるために書いてる訳じゃないからどうでもいいんだけど

でもね もし、もし!10年後とかにこの文章読む人がいたらひとつ私から言いたい

こんな圧倒的プライベートの塊でしかないカス文章を見せて非常に申し訳ない

 

もう眠いからさっさと書き終えて寝る なんなんだコレ 朝になったら全部消してそう

 

p.s. 2024.3.29

あまりにもキモかったので削除しようか迷い中です もう少しおいとくかも