くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2023.12.11

そろそろ学校おわる

母親が本当に嫌い

帰りたくない

母親もクソジジイも大嫌い

あたしだって実家に頼れるなら頼りたい

でもそうじゃなかったから一刻も早く家出なきゃいけない

自分で何とかしなきゃいけないから自立しなきゃいけない 嫌でも

冬休み入ったら家にいる時間増えちゃう

はーーーーーーーーーーーーーーーーーー本当に鬱なりそう

今週の木曜メンクリなんやけど

家庭の問題のストレスしかなくてどうしたらええんかな

あたしは結婚も妊娠も一生しないから尚更縁切ろうかな

自分の意思で結婚も妊娠もするのに被害者ヅラしてんのマジで何様なんや

あんな自己中女病むわけねえだろ

何でもかんでも他人のせいにするし男にだらしねえクズ女だぞ?

そんな奴が病むわけねーだろw またどっかで知らん男に股開いて慰めてもらってんだろwww

はーあ ホント哀れやね (笑)

 

てめえが働かなきゃいけないのは、てめえが自分の好きでガキ産んだせいだろが

あたしはいつ死んでもいいんだぞ 舐めてっと吊るぞ

こんなゴミクズみてえな人間の下に生まれてきて迷惑 早く首吊らせろ

死にたいけどあんなクソ女の為に死ぬのは御免だわ

もうほんとに〇んで欲しい

お願いだから これ以上あたしにストレス与えないで

あんたがいるとストレス溜まって仕方ない

お金なんか出してもらわなくていいから高校卒業したら縁切ってお願い

家賃も学費も生活費も自分で何とかするから お願いだからもう私に関わらないで

あたしのこと貶すのももうやめてくれる?

今までずっと、ずっと、ずっと我慢してきて、やめてって言ってんのにいつもやめてくれなかった

何一つ褒めてくれたことないよね

私には完璧求めるくせに自分はクズじゃん

あんたの顔なんてもう二度と見たくない

あんたの存在なんてもう二度と感じたくない

消えてよ

私の前から消えてよ

その気持ち悪い身体二度と私に見せないで

私の視界に映らないで