くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

今日のこと 2023.8.12 ほぼ親への愚痴

今日は親がバタバタうるさくて全然気が休まらなかった

うるせえクソ親 マジで早く家出てえ 人としても親としても本当に無理なタイプ

イライラする 一挙一動 うろうろすなよ

休みの日ぐらい家でゆっくり静かに過ごしたいのに てめーが外行けよ

親の存在を感じるのが嫌でそのためだけに外行くのも疲れる

一人暮らしだったら誰にも邪魔されないでひとりでずーっといられるのに

自分の部屋にいてもイライラする うるせえ足音ドタドタドタドタ静かにしろ

はあーーーーーーーーーーーーーーーうんざりする 刺したくなる

全部気に入らない この世で一番嫌いでいらんもの 両親

うぜえうぜえうぜえ 消えろ お前らがセックスしなけりゃあたしの不幸はなかったのに クソクソ

 

なんで死にてえのにこんなことにエネルギー割かなきゃいけねえんだよ~~~~~~~~そんなエネルギーあったら自殺の計画と実行に使わせろよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はあああああああ 死にてえなあ

進みたくないんだっていってんだろ マジいらん

あたしの将来も夢も希望も 全部いらん死なせろ

こんなゴミに将来いらん あああああああああああああああ

現実はカスだから見たくなくてそのためにODとかリスカとかするんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あたしがこ~~~~~~んなカスの両親から生まれてきてカスの人生送ってることを認識したくねえんだよ!!!!!!!!!!!!

逃げさせろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

精神狂う本気で 親とこれ以上関われない関わりたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あたしの前から消えてくれあたしの視界に二度と入らないでくれ声も聞きたくない存在も感じたくない顔も見たくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アンタが今まであたしにしてきたこと覚えてんだからね あたしの容姿にさんざん口出してきて あたしが不登校になって高校行けなくなって朝起きなかったときアンタが言ったことも全部覚えてんだからね 自分だけ都合良いように解釈してんじゃねえぞ

あたしは全部忘れない アンタがやったこと全部

今更許されようなんて虫が良すぎるね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

一生許さないからね

独りで空しくさっさとくたばれよ

精神が未熟なカスみたいな人間の下に生まれてきた人間はこうなりますよ

私が通信行きたいって言ったときに冗談でも「元の学校戻って頑張ってみたら」なんて言ってほしくなかった

私があの学校でどんなにメンタルやられてたか見えてなかった?

私があの学校で飛び降りそうになるほど追い詰められてたの気付かなかった?

増えてる腕の傷に気付かなかった? 覇気のない声に気付かなかった? 食事が喉を通っていかないのに気付かなかった? 夜な夜な泣いてるのに気付かなかった?

気付くわけねえよなあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

だってお前は私が病んで死にてーって泣いてるときに相談に乗ることもせず私を気遣う素振りも何も見せずに飲み会行ってたんだもんな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

はは、 クズ過ぎて笑えてきた 私が親だったら絶対こんなことしないけど

 

 

男にだらしなくてすぐ股開くクソアマはガキ産む資格ありませ~~~~~~~~~~~~~~~~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

親になる資格ありませ~~~~~~~~~~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽蔑するわ(笑)