くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

結局エゴやんけ

独身主義だし反出生主義なんであたしは今後一切結婚妊娠しません きめえ…
愛されたいし愛したいけどそれは人として接したいだけで恋人になりたいとかそういうことではない 友達とかネットの人々の生活を外野から見てるだけでいい あたしの好きな人たちが幸せに生きてる様子を見られたらそれで幸せ というかそれがあたしの幸せそのものだってところあるから
人と関わりすぎると疲れるから

元々恋愛好きじゃない嫌い 恋愛要素入ってるドラマ漫画アニメ一切無理。ただの人と人の関係間での愛は見れるし大好き 男と女の恋愛が無理 下心のある好意が気持ち悪すぎる
あたしが結婚して妊娠するなんてキショすぎて想像できんし 子供嫌いじゃないのよ むしろ大好きだからあたしみたいに死にたい死にたいなんで生んだのって思わせたくないしつらい思いさせたくない
あたしが毒親にならない保証もない あたしが経験してきた嫌な思いをまた経験させたくない
存在してしまったことを悔やむのはすごくつらいから この世のあらゆる理不尽から守ってあげたい 世界を変えられる訳じゃないから生まないしかないじゃない子ども生む人はみんな自分のエゴでしかないよな
と思ってんだけど
子どもいたら自分の生きる希望になるからとか
寂しいからとか老後不安だからとか ねえ?
ぜぇーんぶあんたが自分のために利用したいだけじゃんw
子供いる人あたしがガキの頃から大っ嫌いでした
気持ち悪かった どうして生んだんだろね
好きな人との子供が欲しいとか吐き気する
あたしの母親が毒親だったから、両親がクソ野郎だったから反出生になったってのはある
反出生主義の人毒親育ち多くないか?気のせいか?
自分のためにいろんな苦痛や悲しみを押し付けたくないなあって

人生楽しいことちょぴっとはある でも苦痛の割合が多すぎてほぼ苦しい〜

生きててよかったとは思ったことあるけど生まれてきてよかったとは思ったことない 全然思わない 生まれてきてしまった故に今生きてるって結果があるだけで積極的に生きたいわけじゃ無い。そもそもトータルで見たら全然赤字なんだからさあ……… 大赤字じゃねーか 倒産だわ‼️


少子化正直嬉しい 出生賛美ガチキモいから
このまま減り続けてくれ〜 あたしはさっさと自殺しますバイビー👋

 

ド畜生の所業 繁殖 しね〜