くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

今日のこと 2023.8.11

14時まで寝てた 本読もうと思ってyoutubeTwitterやって一日終わった

同じ高校行った中学の同級生が通信行ったらしい やだ~~~~ あたしとおんなじだね・・・♡////////

その人のこと中学の時好きだったけどLINE消しちゃった 故意です

相手がどう思ってたんかな~というのは正直気になるところではあるが こっちから連絡はしません(できないし・・・) また縁があれば偶然会ったりするだろうし運に任せます!w

積極的に関わり持つのクッソ苦手だから逃げてるだけなんだよなあ それでもいいだろうがよ

 

大好きだったよ。もっと会いたかったし話したかった

忘れたいもう知らない

 

 

9月はテストあるから多少勉強しなきゃな

やっぱあたし短大にいこっかな 大学はたぶん向いてない

早く働きたいし奨学金早く返したいしさっさとやりたいことやって死にたいんだ~~~~~~~~~ッ

短大ならあたしでも卒業できる気がする、やめずに

大学合格したって途中で嫌になってまた辞めたら結局は高卒になるし意味ねえもんな

高っけえ学費払って辞めたら意味ねえな

じゃあ進路だいぶ決まったわ

最近カイジハマってて伊藤開司を本気で好きになりそう 作品自体は昔から知ってたしチラッと片足つっこんでたんだけど今回はダメ アウツ・・・・・!

一条も大好きです イチジョウ全部持ってる 面白かった

あたしが麻雀始めたのもアカギの影響です 銀と金も読みたいし天も読みたい

カイジもまだ黙示録と破戒録しか見てないしなー 堕天録読みたいなー

 

最近ガチで勉強してねえ ずっと寝てるからかなり学力落ちてんなあ でももういいかあ 今から頑張って大学行って何になる? 20代のうちに死ぬ予定なら生涯賃金とかどうでもよくないか 長生きをしたくないです 早めにお願いします

どうせ楽にはなれないし 小学校のころからずっと勉強したら楽になれるって信じて頑張ってきたけど全然楽になれんやんけ!っつーことでもう頑張るのやめました! 自分の身にあってない努力はやめよう! ただ苦しいだけだかんねーー鬱になったらマジで洒落になんねえから 高校受験の為に中学勉強頑張ってなにこれ また大学受験までやんなきゃいけないの? 死ぬほどやりたくない労働のためにこんなに頑張んなきゃいけないの?? じゃあなんで生きてんだ? 働きたくないのに?働くために勉強して頑張ってんの? なにそれ??????????????????????

あたし元々勉強好きじゃなかったんだわ あ~~~~

もう頑張るの無理だから そんな気力なくなっちゃったから楽な方に逃げるね

楽な方に逃げたいの当然でしょ みんなそうでしょ? あたしはもう立ち向かう元気ありません 生きるのもつらいしもう頑張れないし逃げたいからしにま^~~~す

ライフプランと将来の目標は〝さっさとやりたいことやって死ぬ〟です

クソ野郎だなあたしも いいですもう頑張らない社不でいいです 社会に一切貢献なんかしなくていい 私は別に社会に貢献したくて生まれてきたわけではないし、両親が性交渉したせいで生まれてきちゃっただけなんで 目的があって生まれたんじゃないからねー 哀れな性欲のなれの果てだからねークソみたいだねしねばいいのに

労働もクソだし生殖もクソ

 

 

 

 

 

 

働きたくなかったら死んでもいいんでしょ?