くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

今日のこと 2023.8.4

9時ぐらいに目が覚める でもしばらく頭がぼーっとして1時間ちょっとベッドでゴロゴロスマホいじってた 11時にリビングに行って水分補給 お昼は食べてない 牛乳ちょっと飲んだ そのあとまた寝て起きたら15時半くらいになってた 昨日からダイエットのために始めた縄跳び(20分)16時にやった 2日連続でやってるのえらすぎ褒めたい

17時半に夜ご飯食べた 今日はたらこスパと白米とからあげと玉子豆腐 あ、あとはんぺん

昨日久しぶりに運動したせいでふくらはぎの筋肉痛がひどい

運動不足の身体にはさすがにきつい・・・

なにかやりたいけど何も思いつかない、実行に移すまでの気力がない

楽しいって感情がすこし薄れてきたような感じがする

明日は親が休みだから1日中家にいて病む どっかいけよ はあ本当嫌

足音ドタドタうるせえし 明日は図書館とか行こうかな

あーーーー毎週末の休み憂鬱すぎてつらい どこにも行きたくないのに親と一緒にいたくないって理由だけで外に出なきゃいけない 息が詰まる 居づらいしストレス溜まる

ずっとずーっと眠っていたい 起きててもいいことない毎日日差しギラギラで眩しいし暑いし夏大っ嫌いや

今日もベルソムラ投入してねむる レクサプロはちゃんと飲んでるので体調は悪くはない でも良くもないかも

温泉行きたくなってきた

何がしたいのかよくわからないほんとに温泉行きたいのかわからないしそこまで行きたくないかも

夏休みだし1日18時間とか寝たい

一応高校生だから勉強しないとなーって焦ってるけど何の勉強したらいいかわからないし進路どうでもよすぎて決められないから何もできない

さっさと死にたい 進路どうでもいい

早死にしたくて塩分を多めにとってる生活してる 無駄なあがき 腎臓悪くなってんのかな

全部どうでもいいから決められない

死ぬときやっぱ怖くて死ねなかったらどうしよう困る

絶対中学の頃より頭悪くなってる

せめて一緒にいる猫が生きてるうちは生きようと思うけど

あたしに優しくしてくれた祖母にもまだ何もできてないし それまでは我慢する・・・

20歳まではがんばって生きようと思う

酒もヤニもまだやれてないし 死ぬまでにやりたいことリストのひとつだから

酒とヤニとパチスロに溺れてみたい 真面目に生きるのも疲れたどうせ人生ぐちゃぐちゃになるしやりたいことやりたい こうなったらもう人生破綻させたい

小学生のころ読書感想文苦手だったな 感想文っていう割に思ったこと書かせてくれないから退屈だった 感想に正解もクソもねえだろうが・・・

思ったことそのまま書かせてほしい

宇多田ヒカルtravelingのmvが可愛すぎてハッピーだった

そろそろレポート提出だから仕上げないとなあ

明日は妹が学校で育ててきたナス使ってトマトソースベーコンパスタつくる

受験勉強めんどくせえって愚痴ってる わかる

ナスってあんま食べたことないからどうやってたべたらいいか知らん

揚げびたしとか・・・? 作ってみるか・・・

citrus fossilさんの「あなたはヒーロー」と「キャロット・グラッセ」を聞いてた

切なくて こころが締め付けられる 大好き

〝ちゃんと眠って ちゃんと食べて〟は完全に愛です 泣きます

クルフカさんが歌ってる「しんでしまったあとのことなんて」という曲もとても好き

あしたはいい日になるといいなってちょっぴり期待しようかな

キャロット・グラッセ / citrus ft.星界 - YouTube

あなたはヒーロー / citrus ft.罪告ナエ - YouTube