くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

今日 2023.8.31

今日は学校 終わってからともだちとサイゼ行ってえびサラダ食べていろいろ買い物したー 楽しかった 買ったシールが可愛いので見てほしい あとで写真載せる。


サイゼで店員さんにナンパ?個人的なことをズカズカ聞いてる奴目の前で目撃してすげえ嫌な気持ちになったよ 店員だからって何してもいいはずないし、失礼 ドン引きでした きっしょいわ やめた方がいい

次はカフェとか一緒に行きたいねーって話した

ほとんど相手から話しかけてくれててあたしから話しかけたことは無いかも

まじで自分から行けよ・・・って思うんだけど色々考えちゃって結局行動に移せない なっさけない ごめんよ;;

こんな失礼なやつに構ってくれるのやさしすぎる

私と関係切りたくならないの?って私なら思うけど

私のこと大切に思ってくれてる人のことは私も大事にしたい❕ね~

 

今日初めて聞いた いいですね。

人マニア - 重音テト - YouTube

 

今日は満月🌕らしいので撮れたらまた貼るね

 

 

 

テスト前になると急に色々やりたくなるの何?

将来のこと考えたいけど将来のこと考えると死にたくなるからどうしたらいいものか

部屋がさらに散らかり放題になってて片付けたい そんな時間ない 時間はあるけどやる気がないだけ