くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

中学の頃の同級生に会いたくない 一生

成人式も同窓会もたぶん行かない

良い思い出がひとつもない。

中学のころ仲良くしてた面白い男子がいてよく一緒にいて話してたんだけど付き合ってんのかよwって馬鹿にされて結局気まずくなって話さなくなってしまった

本当に悲しかった あたしは周りがどう言おうとどうだってよかったけど相手はすごく嫌だったらしくって 私はそうやって茶化してきたやつのことが許せない。

なんでそんなこと言うのか理解できなかった

別にいいじゃん 男子と女子が仲良くしてたらおかしいのか 変なのか いけないことなのか

もうひとつ嫌なことがあってだな 三年間同じクラスでめっちゃ頭良い子がいて、その子にいつもマウント取られるっつーか自慢されんのきつかった

負けず嫌いでいつもテストの順位と点数を周りの子に聞いて回ってるような子で、向上心は素晴らしいと思ってた 私はその子のこと半分尊敬してて半分軽蔑してた

向上心が恐ろしくあって、それは周りの子に負けたくないって思いから来てるものだと思うんだけど すごい努力してて実際すごい頭が良かった 私はそんなに頑張れないからそこは本当に尊敬してた 軽蔑してたところはみんなのこと見下してたところ

自分より頭悪いってわかると途端に舐めた態度取るのはよくない

そういうところはメチャクチャ嫌いだった まあその子の親も教育熱心らしく、相当厳しいらしいからしょうがないかとも思ったりした。ある意味この子も被害者だなって

そう思うと悲しくなった 人を数字でしか見れないように育てられてきたんかなって

 

 

成人式を18でやるのか20でやるのか知らんけど私には無縁だなーという感じ。

今更会って何を話す?どこにいて何をしてるかってマウント合戦が始まるだけでしょ

くだらん・・・・・・・・ そんなことに巻き込まれたくない 大体想像はつく あたしは行かない 写真も撮りたくないな 遺影用の写真は残しておきたいけどわざわざ成人式に撮らなくてもいいだろう テキト~~に撮った写真でいい

20までは生きたいな~と思ってるよ せめてね

ハイライトとピース吸いたいんで待ってます あと献血

ヤニカスで延命 草 いいです ガチで楽しみにしてる

 

一人称の表記があたしと私でブレてんのは気にしないでね ただの気まぐれです

 

16日横浜いきます。 殺風景なブログになんか載せられるような写真撮ってくるね