くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

今日 2023.8.21

攻殻機動隊見始めたんだけどすげー面白い 好きだわ もうね、分かるこれはハマりますよ

 

タスたけの剛力彩芽のやつ好きすぎる  歌は下手やったんやけどって何回言うねんw

タスマニアたけし名言&迷言集

フロクロさんの曲聞いてた

空を満たして 好き ビビビビも最近聞いてる

空を満たして/可不(Fill Me / KAFU) - YouTube

ビビビビ/星界(Be, be, be, be! / SEKAI) - YouTube

 

正直重音テトsvより重音テトの方が好きかもな

右に曲ガールとかおちゃめ機能の時の重音テトの声好きだった

【重音テト】おちゃめ機能【PV】 - ニコニコ動画

【重音テト】右に曲ガール【オリジナル】 - YouTube

 

夢の中でコードギアス見てた 見たことないので見てみたい 面白そう

今週は学校あるから行かないとですね うげげ 学校行って変なこと考えないくらい忙しい方が自分の精神には良いのかもなあ 暇すぎると余計な事考えちゃってだめなので

昔のプリクラを撮りたい 今のプリ機好きじゃないんだけど

一人でジョジョ立ちとかして撮りたいなー 記念に なんの記念でもないけど?

令和のjkじゃなくて平成のjkになりたかったなーーーーーマジで

ガラケーとスクバにごちゃごちゃキーホルダー付けて、バッサバサの茶髪で毛先すいてて、ルーズソックスで、ウチらとか言ってギャル文字書くjkになりたかった かわいい 本当にかわいい なりたかったなあーーーーー!!! ならなくってもいいけど見たかった かわいい かわいすぎる

1990年代のjk可愛すぎるやっぱ好き

はああああその時代に生まれたかったなあ lainエヴァカウボーイビバップパーフェクトブルーもリアタイできんじゃん ああああいいなあああああ!!!!!!!!!!!!!

セル画アニメ大好き大好き大好き良すぎ

1990年代憧れなんだよな 2006年ごろのニコニコ全盛期も見たかったしインターネットが一番よかった時代じゃないか? あの時って 絶対今より楽しかったよなあ

便利じゃないから良いってこと沢山あると思う

メールだって確かに便利だけど私は手紙の方が好き そっちの方が気持ち伝わると思うし 技術の進歩と反比例してヒトの心は貧しくなってないか

確かに便利だけどさあ・・・

あたしはガラケーで十分だったと思う みんなスマホ見ててかなしいよ バスでもどこでもみーんなスマホ見てるし・・・ 責めてるわけじゃないんだけどそうなってしまったことが悲しい なんかね こんなこといってももう戻らないしどうすることもできないんだけども

私の人生の中で最高に楽しかったの小4、5くらいに友達ん家に3DS持って遊びに行ってた時だわ あんときが最高だったわね確実に

不便だから幸せだってことじゃないのか

 

それはそうと、ツイッターの改悪すごいですね

イーロンさんw センス無さすぎません?w もうやめてください

私は一生Twitterって呼び続けるからな!!!!!!!!!

ツイートって呼び続けるからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやxはほんまにセンス無さすぎやろだっさ

風呂入ってきます pm11:31

いつも寝るのクソ遅いのがダメなんだ 2時とか3時とか 早く寝ろよそろそろ学校なんだから やることが・・・・・・遅い・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!

トモコレ新生活やってるんでもしすれちがったら旅人来てくださいね

今度画像載せるわ じゃあね✋