くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

今日のこと 2023.8.22

グループLINEに誘われたけど あたしは抜けたくて仕方ない。

中学の部活で同じだったってだけ 別に大して仲良くもなかったし私は部活に行ってなかったし(みんな苦手だった 雰囲気も) もし遊びに誘われたって行きたくない。

悪い子達じゃないんだ でも私には合わない。

私の感性の何かが拒絶してる 喋ってると拒絶反応出ちゃうから無理だな

そういう人と無理して我慢して遊んでもなんも得られないし楽しくない

合わない人と遊ぶくらいなら全然一人でいる方がいいんだけど はあ ダル

中学のとき離れたくても離れられなくて鬱になるくらい嫌いだったのにどうして大事な大事なプライベートの時間を使ってわざわざ会いに行かなきゃならない訳?

あんたらなんかどうでもいいよ とにかくあたしは会いたくない

何が嫌なのか みんなで自撮りしようとか言ってくるところ そういう所ほんと嫌。

大して仲良くないくせにそういうことして私たちすごい仲良いです!って演出したいだけなんでしょ 言葉遣いも苦手だし z世代って感じ。

TikTokインスタ映え、プリクラ、量産、全部苦手 苦手なタイプの人たち

全部外だけのもの 見た目がどうとかほんまくだらん キモい

ごめんあなた達が好きなもの大体私嫌いだわ 好みも合わないし人生観も価値観も合わない

もっと喫茶店で2人で話したり内的な世界に浸ったり静かに過ごしたいのに

あの人たちといると疲れる。

グループぬけたいしんどいLINEってつかれるからやだ