くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

今日 2023.8.23

クソな両親のこと考えて死にたい

どうしてあたしに労働人生押し付けたの?

ねえねえ

どうして生んじゃったの?

ねえ 教えてよ

どうして子供つくったの?

答えられない?

エゴでしょ?ねえねえエゴでしょ?? 自分が寂しいからでしょ?

老後心配だったから? 一人で死ぬのが嫌だった?

あんたが産まなければ私は自殺しなくて済んだのに!

私がいつ生まれたいって頼んだ? なあ!

ずっとこんなこと考えて もう嫌 私だって

早く終わりたい 私を終わらせたい 首吊って死にたい ゴミ

人生もこの世も大して面白くなかったな 生命なんてやーめよ!もう2度といのちに生まれませんように!

私が死んでも一生ゆるさない 許さない 一生しぬまで後悔して苦しめばいいよ

私が努力しない言い訳にしてるだけかもしれないね

そうだね

もうそれでいいよ