くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

寝れねえ am2:26

寝れねー! 眠くて吐き気する

うぇぶくその俺あるあるを聞いて過ごす

うぇぶくそ大好きなんだよね

ポエトリーリーディング入門もすき

リリック自由すぎるだろw そこが好き♡

もう逆に朝まで寝ずに過ごしてやろうかな

苦しい死に方はやだな

早めにしんどこね〜 早ければ早い方がいいから

鎖骨の間のあたりめっちゃソワソワ?もぞもぞする 何? なんかきしょ

皮膚の下虫が這ってるかんじ

繁殖を繰り返すのほんま気持ち悪い

蛆みたい

そろそろそういうのやめたほうがいい

子持ちの芸人苦手 そのうち独身子無しの芸人しか見られなくなる というかもうすでになってる

塩分摂りまくったら血管ボロボロになって死ねますか 不健康早死に生活を意識しています

20になったら酒とタバコをやりまくってもっとボロボロにしようね〜〜✌️

恋人いるやつうざい

今の時代じゃ私の体は養分にならずただ朽ちていくのみだね ただの腐敗した肉になっていくだけかあ、、、

どうせなら土の養分になりたかったな

一応臓器提供に丸してる

私の体私はいらないから使いたいひと使って〜どうぞ〜

いま飲んでる薬飲まなくても良くなったら献血にもいきたいな

胃酸過多でムカムカしてしんどい