くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.5.7 生理前でゲロ体調悪いんやが

マジ タイトル通りでございますよ ということで

 

生理カス過ぎ どうにかならんのけ❓

もうさあ こんな不毛なのやめねーか? 俺もお前も辛いだけでしょ・・・

顔はベタベタニキビ暴発 腹はイテェわ眠いわ 気分も鬱だし

ゴミシステム過ぎんだろ早く廃止しろボケ

ガキいらねーんだよ 子宮いらねえよ早くこんなもん取ってくれ

子宮系の病気が無いと摘出手術受けられないそうですね クソがッ!!!

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~鬱すぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

産まねぇつってんだろがゴミが

いらねえいらねえいらねえゴミ臓器 毎回毎回腹壊して怠くてバカ?死ねよ

女なんかに生まれてきたせいでなんでこんな思いしなきゃなんねーの?

こんなさ、願ってもないのにこの身体に産まれさせられてさ こんなデメリット抱えて生きてるのにあまりに見返りが無さすぎないか?

身体売って稼いだらまだちょっとマシに思えるかもしれん

好きで産む側の性別に産まれてない この不利をどう活かすかという話

とにかく子宮はゴミだから早く取りたい 自分の身体なのにこんなにコントロール効かなくてイライラする 金輪際生殖はしないとハッキリ意思を持っているのにもかかわらず、妊娠のシステムを維持し続ける身体、控えめに言ってゴミカス

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジで なんっなんだよ

多様性じゃねえのかよゴミがよ 口先だけだなお前らはホントに

結局そうやって出生率落としたくねえからだろ?(笑)そんなことしたって出生率低下は変わんねーよ!人間を舐めてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ゲロ体調悪い 特にフィジカルが

 

アタシがただの厨二病とか一時の感情で子供いらないって言ってるって決めつけてる奴ら全員地獄に送ってやりたいよ

ナイフで子宮に傷付けて使い物にならなくしてやりたい

ゴミ・・・・・ゴミが!

いらねえよ イライラすんだよ

卵巣だけ残してりゃ影響無いんだろ? じゃあ子宮取ってもいいだろが!

あ~~~~~~~~~~~なんで子宮取れねえんだよ!!!!!!

なんかないの?ピル以外で生理一生来なくさせる方法

色々さ 私も調べてんだけど全然カスみたいな方法しかねえわ 上のクソオス共が自分達の利用価値無くなったら困るからあっても言わねえんだろうな(笑)

あと少子化進んで人口減ったら税収が減るからぬくぬく血税で暮らしてる上の奴(笑)が困るからなのか?(笑)

女の地位を上げたらますます結婚するメリットが無くなるから

オス共に依存・寄生させて女を支配しようってことじゃないのか

ちなみに全然フェミじゃないからね そこんとこ勘違いしないでね

アタシは別にそんなんどうでもいいの ただ早く男がいなくても生きられるようになりたいだけなの! というかね他人に頼って生きたくないだけ それがそんなに悪いこと? あと女のQOLを上げたい 毎月毎月こんなゴミカスシステムに悩まされてるようじゃ本当に人生ゴミ

ゴミゴミゴミゴミゴミ なんでだよ

ピルを服用しようか本気で検討するわ あまりにゴミシステム 早く死んでください(笑)