くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

出生賛美と反出生に噛みつくママ垢

TLには?って思うようなツイートが流れてきたので今回はその一部始終を載せながら自論・・・っていうほどでもない自分の考えと思ったことを書いていこうと思う。

※今回かなり口が悪くなると思います。あと長くなると思う

今回の該当ツイ↓

 

まず①について。

「子宮いらない」発言を厨二病だと思ってしまうその思考の方がよっぽど痛いしダサいと思う こいつは女ではないのか? 子供いらない人からしたら毎月毎月股から血出して生理痛で動けなくなってホルモンバランスの乱れでイライラして不安になってってのは不快でしかなく、子供がいらないのならゴミ以外の何物でもない 私も子供絶対にいらんと思ってるタイプの人間で過去に子宮いらない取りたいと書いているのでこのツイートの浅はかさと無知に心底びっくりした 意味が分からない。 本当に何回読んでも意味が理解できない。何をもって厨二病だと、イキリだと決めつけたのか 理解に苦しむ。 そのあとの「女性の子宮のことを軽視して、男性視点にでもなったつもりか?」発言はさらに理解不能 男性視点なのはどっちかというと子宮とらんほうがいい!って言ってるお前の方だし、子宮別に軽視してないだろと思うし、そもそも子宮を軽視って何? マジで意味不明すぎない ダサいからとか関係ない 思考すべてが浅すぎて馬鹿すぎてゾッとする 子宮取りたいって言ってる人がイキリで、カッコつけで言ってると思ったのか? それと、飛躍しすぎで極端なのはお前だよ。

 

②について。

この「安楽死推し」の人は闘病垢?だったらしいんだけど どっちにしろ越えちゃいけないライン越えたな ガイコツになんか言われてるみたいって何? 馬鹿にしすぎじゃないか? 一生治らん病気で死ぬほどの苦しみの中で一生苦しんでください

 

 

 

 

 

最近こういうクソキモ垢増えたね ブロックしてもブロックしてもキリなくて無限に湧いてくるよ あたしがこういうママ垢、育児垢をめちゃくちゃ嫌っている理由はですね、子供の生まれた生年月日、性別、顔写真等もろもろの個人情報をこの不特定多数の人間が見ているsnsにアップしてしまうそのネットリテラシーの低さと無神経さ、頭の弱さが無理だからです あとネットでネチネチ他人と子供のこととか旦那の愚痴とか共有してんのくっそキモい 私の親がこんなのだったら自殺してたわ まあどちらにしろだけど まだマシかもしれんな これと比べたら・・・

名前の欄に10yとか8mとか書いてるの超キモいですね!w

さて、該当ツイの話に入りますか

「暴言吐きまくってる」がアカウントに直接向けたものなのかただつぶやいてるだけのものなのか知らんが反出生・子持ち嫌いを公にするのが犯罪者みたいな口ぶりでびっくりした なぜ年下からサービスを受けるなってことに繋がるのかどうしても理解できないから詳しく説明してほしいですね(笑) 自分が子供好きで親だからって子供嫌いを犯罪者みたいに言うのは流石にキチ 押しつけも暴言吐くのと同等だと思ってる。

だったらお前は独身と反出生の人間から一生サービス受けないでほしいわ

このアカウントのツイートしばらくさかのぼって見てたんだけど、猫がガキに毛毟られてて可哀想すぎてそれ以上見るのをやめた。

子持ちは全員もれなくツイッターをやめろ

図々しい親ばっかだな死にたくなる

こんなアタオカ親がいるのも絶望、そういう奴に育てられたガキが出てくるのも絶望

さっさと死のうと思う ガチ目に