くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

まーじで生まれてきたくなかったな

一億回これ思っててすまんやで

でもそれも親が私を生んだせいだし仕方ないね

生きててよかったはあるけど産んでくれてよかったはない

そもそもテメーが勝手に産んだから生きてやってるだけでいつタヒんでもいいんだが

生きてて良かったは生まれてきた結果論でしかないしね アテにならんそんなの

産んでくれてありがとうなんて1mmも思いませんよ

だって辛いし

アンタが産んだせいで苦しいし

私さ、別に鬱だから死にたいって思ってるだけじゃないんだよね

お前らみたいなクソキモ野郎共から生まれてきたこととか全部キモくて死にたいんだよね

この気持ち分かる?

お前らの遺伝子なんか受け継ぎたくもないのに

何?

父親も母親もクズみてーなもん

もうちっとマシな両親だったら違ってたかもな笑

もうすべてがどうでもいいけど。

自己満、エゴの塊でしかない子作りとかいうイベントに巻き込みやがって

許さない

 

テメー1人で生きられねえのかよ

自分の寂しさ埋める為にあたしを利用してんじゃねーよ

一生男に媚び諂って生きてろこのクソババアが

勝手にくたばってろ知らねえよ

私がいつこの親から生まれたいって言ったんだよ

子は親を選んで生まれてくるとか正気か?頭腐ってんじゃねーの

そんなことあったら虐待は起こらんだろ

はーホント頭がお花畑で羨ましい(笑)

毒親毒親言ってるけどそれなりにそう言われる原因あっからな 小遣いくれないとかそんな生っちょろい話じゃなくて

 

生まれてきたくなかったっつー理由が大きく分けて3つあるんだが

①両親がクソ

②出生とかいうシステムがクソ

③この世がクソ

全部

深夜に書いてるから話が支離滅裂かもしれんけどまあ許せ イライラ鎮める為に描いてるだけなんで

私の1番嫌いな3つ 両親、産む女、産ませる男

ガチこの3つキモすぎて話になんない

正直自分が生まれさえしなければどうでも良いわ

他人がいくら生殖しようと自分に関係ねえし

勝手にやれば?て感じ

何故こんなにも腹が立つのか 分からん

子供が欲しい、という感情がまず分からん

1人で寂しいとか思ったことないからかな

私が死んだらキモいもん全部見なくて良くなる

マジで最高 私どんだけ生存に適してないんだよw笑うわ

死ぬのはまあ怖いかもだが それより中途半端に生きてる方が自分にとっては苦痛だし

無に還りたい

99の幸せがあっても1の苦痛があったらそれは駄目なんだよ。

この感覚分からん人は反出生は無理です

私は100人中99人に認めてもらっても1人が反対してたら落ち込むタイプだから

これは同様に人類にとっても言えることでね、

100人中99人が幸せでも、その内の1人が苦痛を感じているのならそれは罪だって思う

ってこと

1人の苦痛を避ける為に100人全員を無のままにするか、99人の幸せの為に1人犠牲にするのかという話

これは価値観の話だから勿論優劣つけるもんじゃないのも分かるけど…

私は、99人が幸せになる為に1人が苦しんでも良いって考える人とは一生分かり合えねーなと思うだけ。色々汚い言葉使ったりしてるけど優劣決めたいわけじゃなくて俺とは合わねーから関わらんで欲しいっすねと言ってる

ベネターの幸福と苦痛の非対称性を出しますけど、まず苦痛はあってはいけないもので、幸福は別になくてもいいものなんですよ。この前提の上に反出生はあるわけです。

で、生まれてくることは即ち幸福が存在するが、苦痛も存在するってことなんですよ

これは悪。反出生的に言えば。

で、生まれてこないことは幸福も苦痛も存在しない=無 なので これは善。(とはいかなくとも、これは〝悪くはない〟。)

 

幸せかどうかって、生まれてこないと分からないじゃないですか。

だから、言っちゃえば生まれてこなけりゃ幸せだと思うんですよ。私は。

生まれてきて幸せじゃなかったらそれはそれは苦しいでしょうけど、生まれてないなら幸せじゃないかどうかも分からないんだからそれは幸福だと思うんですけどね。

少なくとも私は生まれてこない方が幸せだった。

短い人生だったけどもうこのことが分かってしまったのでこれ以上ダラダラ生き続けるのは時間の無駄でしかないです。 早く生まれる前に戻りたい。

還りたい。無に。

確かに私にだって生きてて楽しかった時もあります。それは事実です。でも、いつだって〝それはそうだけど、それじゃカバーできないくらいの苦痛もあるよ?〟って気持ちがある以上、やっぱり私は生まれてきて良かったとは思えません。好きな漫画とかゲームに出会えたのは確かに嬉しいけど、楽しいけど、それじゃ到底割に合わない。この退屈で、辛くて、悲しい人生に価値が見合わない。そのくらい私にとって生きるのは苦しくて、辛くて、押し潰されそうだ、というのを理解した上で文句言ってくれませんか?

私がインスパイアされたMARETUさんの曲を貼っておきます。大好き。MARETUさんも、曲も。

 

youtu.be