くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.2.18 反出生はガキの戯言か?

15時に起きた

今日もぼんやり死にたかった

この世のこと全部嫌いになってうんざりしてた

寝てる間だけがあたしの救い 何も考えなくて良いから…

子供産む人も嫌いだしみんな嫌い

思想押し付けるなって言ってくる奴だって押し付けてる癖にね 人のこと言えないでしょ

うんざりしてんの 子供いるって素晴らしいとか生きるって素晴らしいとか

うるさいんだよね ほっといてよじゃあ

私はあなた達のこと放っておいてあげるからあなた達も私に干渉して来ないで…………!

もう疲れた………全部……

わざわざ私が言わなきゃ理解してくれないじゃん

私が言わなきゃあんたら出しゃばっていつ子供産むの?とか言ってくるじゃん

それと何が違うの?

分かんないよ私には……

うるさいもう 全部うるさい

消えてよ

なんで私が一方的に悪者みたいに言われんの

私のことはほっといてよ…なんで放っておいてくれないの………?

涙出そう

なんで出生賛美だけ崇め称えられるの?

嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌い!

あんたらが私に生きることは素晴らしいだの、子供可愛いだの色々押し付けなきゃ私だってここまで酷くなって無い!

私にそういうことを言ってくるのはやめて!

金輪際私にそういうことを言わないで!嫌いだから……

そんなのは1人でやっててよ

なんで外野を巻き込んでやるの?

私はただこのブログで喚き散らしてるだけだけど、出生主義者はリアルでもSNSでも私に嫌な思いをさせてくるよね

私は頑張って嫌な気持ち取り繕ってリアルじゃ優しく振る舞ってるのに

どうして自分のことしか考えられないの?

もう嫌 こんな自分も嫌

そりゃ私だって全人類に優しくしたいよ!

こんな酷いこと言いたくないよ!

自殺を止めて表彰?ふざけないでよ…

そういうのが迷惑だって言ってんの

そういうさ、偽善者達が良かれと思ってやってることが全部私の邪魔してんの

もう私に一切何もしないで 私の邪魔をしないで

他人に産むななんて強制してない!

ただ産む決断した人を許せないし私は嫌いだってだけ!その思いを個人の趣味でやってるブログで書いたって良くない?それすらも許されないの?反出生が反社会的な思想だから?

別に他人の選択なんてコントロール出来ないしするつもりもないよ、産みたいなら産めば良いし好きにしたら良いと思う だから私は反出生とは異なる考えかもしれないけど…

〝私は嫌〟ってだけの話

勿論生まれた子供に罪はないしもうこの世に存在してる生物は皆等しく幸せになるべきだと思うよ

だから生まれた子供に対して危害を与えたい訳じゃないの この考えを前提にして私は発言してる 何回も言うけど反出生と反生存は全くの別物だからここをしっかり理解してから私の発言に文句言ってほしい

私はあくまで〝産んだ親〟が嫌いなだけで生まれてきた子供には何も思いません

自分でも馬鹿馬鹿しい考え方なのは自覚してる

それでも私はこの考え方を変えることは出来ない 申し訳ないけど

妊婦や生まれた子供、その家庭に危害を加えるつもりはないし面と向かって罵倒する気もない

ただ、こういう個人的なブログや日記には書かせてもらう

目的は感情の整理と自己成長

私が死ぬまでの暇つぶしだと思ってもらえれば

どうせすぐ死ぬんで それまでお願いします

表面上は優しくするけど絶対に表に出さない私の内面で子供産んだ人の全員を憎んで呪っている 女も男も同罪

子供が幸せか不幸せかは関係ない 出生させることを選んだ人たちが私は許せない

あくまで私が 私個人が許せないだけ

私のことをキチガイイカレ女と思う人間は是非出てってくれ 私と関わるな その時点で私と相性が合わない人間だから 避けてくれた方が私も助かる

私は子持ちは嫌いだ 子供を持ちたいと思っている人間も、既に子供を持っている人間もだ

私は個人的な感情を述べているまでで産むなとは言っていない 産みたいなら好きにすれば良い だが産むのなら私と関わるな それだけだ