くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

反出生ってそんなイカレ思想なの?っていうより私みたいな子持ち蔑称で呼んでるようなキチガイイカレ野郎がおかしいだけか(笑)

あたしが今まで考えてきたことって何なんだろーって思った。

確かに違う思想のヒトを否定したりは良くないかも。

ごめんなさいこういう考え方しか出来ないんですごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

coromoo.com

 

 

pm11:59

あたしが悪かったんですかね?死にたい

私結構子持ちに攻撃的なこと言ってるわ 相容れないね ごめんね

私この考え方しか出来ないや 子供持つ選択した人のことも否定してしまうし攻撃してしまう 死んだ方がいい?(笑)

マジでsnsやめた方が良い 死にたいな

snsだけじゃなくて現実からも消え去りたい どうしたらいいかわかんないよ

本当に 生きててごめんなさい ロープあるからいつでもできるけど

猫だけが心残りで失敗しそう 未遂に終わったら嫌だな

だからこの場は切って治めます 本当に生きてて申し訳ない

リアルでは一切言ってないし自分から子供を持つ人に直接絡みに行ったりはしてないけど、ミスキーとかこのブログでは散々酷いこと言ってます もう死んだ方がいい?

死んだ方がいいよね ほんとに 分かってる自分で

自分でも死んだ方が良いってわかってます 私だって死にたいし

社会も私を必要としてないし私も社会を必要としてない

つまり利害が一致してるので全部私が死ねば済む話なんですよね

生きててごめんなさい 早く死にますので

というかもう他人のことについてなるべく触れないようにがんばりますので

私は今後一切ミスキーもホームでしか呟きませんしブログでしか呟かないのでそれくらいは許してほしいです 私も限界なんです それは理由になってませんか?

もう ごめんなさい 私だってこんなのになりたくなかった

ただの厨二病って言われてショックだった

私の人生って何なの? メンヘラでごめんなさいほんとにゴミ

しにたい

しにたい

しにたい

しにたい

しにたい 私は子供産んだ人によかったねーって言えません

だから私ってゴミですか?ほんと生きててすみません

子供産んだ人の事攻撃して、否定して、酷い言葉で罵ってごめんなさい

でもやめられません やめたくないです 人目につかない場所で言わせてもらいます

私は許せません やっぱり子供を産むって決断した人の事許せません

私には関係ないのにね 馬鹿だよね 死ねばいいのにね

早く死にますごめんなさい 人に生まれてくるんじゃなかった

みんな大嫌いです 早く滅びればいい

あたしが一番嫌いで早く死ねばいい

なんか気持ち悪くなってきた 頭が希死念慮でグルグルする

 

まあこんなバイアスかかってる所で質問してるの見てるのが間違いだわ

 

それは分かってるけど素直にショック 凹んだ

死にたいよ~つらいよ~死なせてくださ~い生まれてきたくなかったよ~~

客観的に考えられなくなってきているのでもう終わり アタシが死ねば済む話

だって〝私〟が生まれたくなかっただけだもん