くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.2.17 ベルセルクとトリコを同時並行で観ている

どっちもメチャおもろいです

 

なんで自殺したいの?と言われても それが夢だから・・・としか答えられない

あたし達って日々死に向かって進みながら生きてる訳じゃないですか、

結局行きつく先って死じゃんっていうか ただ早く死ぬか遅く死ぬかの違いでしかないし、そんな変わらんやんって意味わかんない短絡的な発想してます 故

全然違うのは分かってるよ

分かってるけど私には長生きする理由はないの

ダラダラいつまでも惨めったらしく生き続けるのは拷問

だから早く終わらせたい 私自身ただ生まれてきてしまったから生きてるだけに過ぎない

うぜーーーーーーーーーーマジで

命大切にしろとかマジでうるせえよな 知らねえよ

今までなんにも助けてくれなかった癖にさあ いざ死ぬってなったらそんなことしちゃダメだのなんだの何なの?お前

消えてくれよ 俺の邪魔ばっかしやがってクソ野郎

ゴミカスが 散って消えろ馬鹿がよ

自分でやるわ だから邪魔すんじゃねーぞ

邪魔したらてめえの事一生粘着してやるからな 許さねー

分かったら、俺の、邪魔を、するな

 

偽善がよ 黙ってろ

 

自殺手前の人間を助けたり止めるのはやめろ

出生賛美の人間の作り出した素晴らしい社会(笑)に嫌々付き合わされた結果がこれかよ おい勘弁してくれよ

 

私が社不ゆえにアウトローな人間と社会から見たらゴミみたいな人間しか愛せないのか

納得

ていうか社会が嫌い 裏で汚職がまかり通ってるのにそういうのは全部隠蔽して綺麗な面だけ見せやがって

誤魔化してんじゃねーぞ・・

ホント嫌い バカ高い税を搾り取って 社会貢献だのなんだの大層な(笑)理由を付けて私から身も心も奪おうとする

ふざけるなよ

大概にしろよ 人を馬鹿にすんのも

 

社会も嫌いだし一般社会から見たら褒められるような人間も大嫌いだ

だったら俺はずっと社不でいい

女は男の奴隷になって妊娠しろだって?は、死んだ方がマシだわw

 

私が女じゃなかったとしても絶対に結婚も子作りもしねえ

キモい本当に

子供を作る行為がまずキモい 生殖という行為がキモすぎて受け付けねえんだわ

あたしはあたしの遺伝子を継がせたりしない 絶対に

こんなクソキモい遺伝子はさっさと淘汰させたい

あたしの両親のクソキモい遺伝子なんか滅びたらいい さっさと

子供産む奴の自己肯定感の高さと脳みそが羨ましい さぞ親に愛されて育ったんだろうね

自分の生きる理由を子供に押し付けてまであたしは長生きしたいとは思わないから

特に親の介護の為に生まれてきた子とか そんな残酷な事出来ないし そもそも自分の人生の自由奪われるのが嫌だから産まない 私自身生まれてきたくなかったからその責任を負えない し、負わせたくない

社会の為に子供産むの?違うよね 自己満だよね

反出生についてこれ以上考えたくないのに考えてしまう

自分の中でずっとモヤモヤするからハッキリさせたいけどすぐに答えが出る問題じゃない

自殺するまでに自分の中で結論を纏めておきたい それでこのブログに残す

あたしが死ぬまで、そして死んでも尚 残り続けていれば・・・

私と同じような考えを持つ人がひとりでもこのブログに辿り着いて・・

ちょっとでも共感してもらえたら それだけでこのブログを書いた甲斐?というか価値はあるから・・・・

私がそうであったように 私と似た誰かにこのブログが届くと嬉しい

 

 

他人の事情に口を挟むべきではないのは重々承知しているつもり

しかし 他人の事情とはいえその子供が虐待等の問題を抱えてたとしても口を挟むべきでは無いのか?

それも〝他人の事情〟だから仕方ないのだろうか?

我々部外者がどこまで干渉していいのか?

分からない 私にはその境界が測れない 私は教育者になるべきではないのだろうか

私にとって憎悪の対象は親だけで子供には一切そういう感情は持っていない

親が憎かった私にしか知り得ない子供の声というのも存在するのではないか?

 

 

分からない・・・・

こんな他人の事情に口なんか挟みたくない

もう死にたい

あたしが死ねば全部見なくて済む

もう見たくない

生殖が繰り返される様をもう見たくない

あたしに関係ないのにどうしてこんなに考えないといけないのか

自他境界が弱い私のことも、新しい命を考え無しに生み出す番も嫌いだ

全部嫌いだ

全部壊れて消えればいい だったら私が消えた方が早いから私が消える

ホントに 見たくないから