くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

生理しねよ

私が女だってことを一番後悔するポイント

私の症状

  • 生理前になると胸張って痛い
  • 食欲止まらない
  • 生理中の腹痛と下痢(必ず毎回なる)

生理痛はない 全くと言っていいほど

しかし代わりに腹痛があるので全然マシじゃない

子供産まないんだし子宮いらねー・・・・・・・・・・

なんで毎月毎月こんな思いしなきゃいけねーんだって腹立つ あたしがなんか悪いことしたのか?

イライラもするし情緒不安定になる

私は身体より精神に影響でるほうかも

肌荒れと口内炎ヤバい デケーにきびが2つも出来て最悪なんだ

女の容姿は気に入ってる(ファッション楽しいから)けど、この部分だけ最悪

見た目は普通に女が良いんだけど生理と胸のふくらみはなくしてほしい 消滅しろ・・・

胸もクソ気持ち悪い 他人のは別に何も感じないんだけど自分についてるのがキモすぎ

あたしが女だっていう確固たる証拠じゃん キモ

さらし巻くなりナベシャツ着るなりして胸平らにしたい

ずっと違和感

ガキ産むために最適化された身体って感じでクソキモい 胸も生理も

無性になりたかった 男も女も嫌だ