くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

今日 2023.9.10

日付変わっちまったけどまだ寝てないからノーカンな

今日は親が一日中家にいて顔合わせなくちゃいけなくてクソでした! ちね

平成初期のJKかわいすぎてルーズソックス欲しい

銀河鉄道999とパプリカ観た

どっちもサイコーでした メーテル綺麗すぎ、、、 あたしはリューズすきです

短大どこ行こっかなーって悩んでた

美容院行ってあたしの大好きなウルフにした

女扱いする男全員ウザい

キモいわ

ツイッターで育児垢ばっか流れてきてやめてくれ

奨学金って借金してまで生きてる理由ないんだが😓😓😓

はよ死にてえ