くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

今日のこと 2023.8.18

今日の昼は焼きそばを食べた おいしかった

生理前でイライラと腹痛(下痢)がひどい なんでそんなひどいことするの?

とにかくすんごいイライラする 文字を書くことすら鬱陶しくてぐちゃぐちゃになる

頭もとっ散らかるし考えたいことがまとまらない

プロスタグランジンとかいうクソホルモン

あたしは生理痛が全くないのでそれはいいけど生理が来るたびに腹下すのもつれえー

毎月毎月股から血ぃだしてまじでばかじゃね ダルすぎんだろいい加減にしろや

女に振り分けられて仕方なく女をやってやってるのになんでこんな思いしなきゃなんねーんだよ・・・

最近(に始まったことじゃないが)子供連れ見んのしんどい

もう気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ない

子供はなんも悪くないんやけど この人たちやったんだなあって思ってきっしょい

 

躾けられてないガキが悪いんじゃなくて躾けない親が悪いね

ほんま繁殖ってキモいなーと思いますよ 出来ちゃった婚も非常にキモい

なーにが出来ちゃっただよ 吐き気するわ

子宮キモいな 一生使わんわゴミ いらん

子供産んでる人もれなく全員嫌いかもしれん 理解出来ない したくもないけど

ツイッターの育児垢みたいなのおすすめに出てくんだけどキモすぎて毎回ブロックしてる 片っ端から あのアカウント名のところに@1y9m&3m とか書いてあんのガチでキモすぎキモすぎキモすぎ あたしの前から消えろ二度と出てくんな

もうこれ打ってる時点で気持ち悪くなってきた

マジで見たくない 見せないでくれ

なんかさー 反出生とか結婚出産できなかった人の負け惜しみでしょ?嫉妬乙w

みたいに言われてるけどさー それはおかしくね?

そもそも否定的=負け惜しみって発想になるのがもう思考停止してるし結婚出産するのが幸せでステータスだと思ってる人間にいくら話しても無駄なだけなんすよね

根本から違うからね。

それを端から考えようとしてない時点でもう察するわ

ごめんなさいやっぱり子供産む人理解できません嫌いです信用できません近寄らないでくださいって感じ~~~~~~~~

何考えても「なんで産んだん?」になってしまってダメ

苦痛が多すぎる 働かなきゃ生きていけないの無理すぎー死にたーい

おろしてくれりゃよかったのにねあのバカクソ女何やってんだ脳腐ってんのか

自分がつらい思いしてきてじゃあ産もうってなんの頭狂ってるとしか思えんわ

新しく苦痛を生み出してしまうのほんま言葉悪くてごめんけど知性足りてないのか?と思ってしまうな

反出生の話また書くわ 何考えてもそのことしか出てこねえ