くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

今日のこと 2023.8.19

なんもなし 部屋の掃除しようと思ったのにやらなかった あらー

最近怠惰すぎてる 貝印のピンクのガードなしは怖い 肉がザックリいく おそろしい

絵を描きたいのに 何もしたくない

何かしたいけど何もしたくない つまらない人生 そろそろ登校したい 何も頑張ってないって不安になって死にたくなる 生きがいゼロ もともとないけど 努力してないと不安で焦って休めない ご飯食べるのも電気使うのもすっげー申し訳なくてどうしたらいい 学校行ってたら学校行ってるって活動してるからまだ自己肯定感はゼロじゃないけど学校行ってない勉強してない(高2なのに)今メチャメチャ苦しい 同年代の子は頑張ってるんだろうなーとかそういうの思うのももう嫌 全部嫌 イヤイヤ

あのさあ無理しないで生きるとか出来ねえから悩んでんだわ マジ綺麗事ばっか言わないで欲しいわ

〝なんで生きてるんだろう 生きてる意味ってあるのかな〟って言葉の本意ってなんで(意味もないのに)生きて(苦痛に耐えて)るんだろう ってことだと思ってる生きることが苦痛でしかなくてその苦痛に意味があれば乗り越えられるんだけど意味がなかったら乗り越えられないよね 仕事も嫌だけど金(報酬)がもらえるからやるよね 報酬なかったらやらないよね

今すぐ飛び降りたい気分(笑)😆

鬱は鬱でもポジティブな鬱だ

死にたい…死にたい…じゃなくてあ、死のう❗️

うひょ〜〜〜マジで死んじゃう⁉️ やっべ〜〜〜〜〜‼️ハハ‼️‼️‼️ちょっと強めに切ってみよ〜〜〜〜〜おもれ〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️ってタイプの鬱きたわ 世の中のウザいこと多すぎる 住民税にキレている 住んでくれてありがとうって住民に払うべきじゃね?逆に

ado好きじゃないです

🦐投下しました