くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2023.10.5 メンクリちゃんと行った えらすぎ

今日メンクリだった ちゃんと起きて行けたので偉です もうこれで今日のノルマ達成なんでね

で、今日はどうしたかって言うと・・・

主治医に死にたいもう生きたくない生まれてきたくなかったってこと話しました!

良い先生ですごい親身になってアドバイス?共感してくれたんだけど

ヒトって正気になったら死ぬらしい これ本当だと思った

その先生曰く、騙し騙しやっていくしかないらしい。死にたい気持ちを根本からとることは出来ないのかも

焦燥感というか、自殺衝動があるときのあの「今死ななきゃ!今じゃないとダメだ!今!死ななきゃいけない!」って切迫感はすごいよね 車道に飛び込みそうになるし死がとても輝いて惹かれてどうしようもなくなる

飛び降りそうになるしあ~死の!ってすごい決断早いから迷うとかない

ていうか別にそのまま死んでもいいんだよな それが希望 後悔もない

逃げてもいいよってあたしは思う

つらい思いしてまでこんな世の中に生きる必要はないよって 

あたしの鬱は病理的なものが原因じゃないから薬では治せない。

じゃあメンクリ行ってる意味は何?って思った あたしより重度の人はいっぱいいて、本来その人たちのためにあるのであってあたしみたいな健常者が行くべきところじゃないんだなーって あたしの希死念慮も甘えなのかしらね 恵まれてるのに ごめんね

あたしはもう動けるしさっさと首吊った方がいいかも

今日主治医から言われたんだけど 十代の子に本当によく見られる悩みらしい

ほーんそなんだて思っただけ 周りに死にたいって思ったことある子なんかいないように見えるしこんな踏み込んだ話出来る子なんかひとりもいないよ

相談して何になるのだろうって 大人に話したって同級生の子に話したってあたしの求めてる答えが返ってきたことは一度もないよ。

あと記録しろって言われた。もう既にやってるつもりだけどこれからもこうして続けていこーって思った。後で見返して得られることも沢山あるだろうし一番の目的はあたしの体調記録だけどもしあたしと同じような子がこれを見て、自分と同じように思ってる子がいるんだって思ってくれたらうれしいなって そう思ってわざわざ投稿してるって節がある。

アムカするの悪いって思ってないから反省もしないし辞める気もない

だって他人に迷惑かけてないから良くね?跡隠さないとかだったら迷惑だけど見えないようにしてるしそこまで深い傷じゃないし

自殺してないだけいいじゃん ね~

まあ自殺も悪いことだと思ってないんだけど

生きるために自傷しているのでそれを辞めろだとかとやかく言ってこられるのは勘弁~~~~~~~~~ がんばって生きてんだからそれくらい許せよ←本音

自傷じゃなくてもみんな酒なりタバコなりしてストレス発散してんじゃん それと全く同じ感覚でやってるだけだから自傷だけとやかく言われんのほんまうぜーなという感じです 黙れや

死にたい子と話したい気分です

ツイッターでともだちになりましょう

産んだ親が全部悪いから自分のこと責めなくていいよ

こうなるの予測できないで産んだ親が悪い

ひとりの人間を生み出す以上その子がニートにならない保証もないし自分の思い通りに育つと思うなよ そんな可能性も考慮できなくて産むんじゃねーよ

すべて親が悪いで片付くから

あたしも生まれたくなかったし多分自殺する

親のことは一生恨む

こんな死ぬ死ぬ言ってるけど25までは死にません(多分)

自傷しながらみっともなく生きるね

 

死にたいって言うのが許されない社会超こわいね