くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2023.10.4 今日

今日は朝起きてたんだけど二度寝して15時半に起きて学校行ってない

昨日の夜寝落ちしたのがいけなかった ちゃんと布団で寝るべきだった

それはそうと 明日のメンクリ行きたくなさすぎる

主治医になんて言ったらいいのか

自傷したことと死にたいこととなんて伝えたらいい?

精神科なんて正直いらないの

早く自殺したいだけ 死にたいだけなの 治そう、治して幸せな人生送ろうなんて考えてないの こんなこと言えるわけないじゃん

鬱 超死にたい 眠い

他のsnsで死にたいとか消えたいとか呟くとマナー違反!凍結!って扱われるから大っ嫌い

全部嫌気さす

死にたい△ 生きていたくない◎

基本的に全部頑張りたくなくて詰んでる

マジ死ぬしか道がない気がしてる

思春期だとか若いからだとかであたしの思いを軽々しく見られたくない

あたしの経験が浅いからだって それホント?