くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2023.10.6 今日

寝てて学校行かなかった

最近朝全然起きられない 昼まで寝てて夕方また寝て夜もまた寝る 過眠症状出てきたのか?

夢の中で男の人と手繋いだり抱き合ったりしてた

男として男の人と付き合いたかった

どうしようもない人間になりつつある感じ

隣の部屋から母親の電話してる声が漏れてうるさい

イライラする 全部 帰って来ないでほしい

一生目覚めたくなくて 嫌いなものも見たくないし人生意識あるとしんどいことばっか

意識無くして全部見なくていいと、こころたすかる はやくそうなってほしすぎるよー

子ども連れが最近本当に無理 避けちゃう

自分のこと産んでほしくなかったから 他人のこともそういうふうに見てしまうのかもしれない

寝起きで書いてるから文章がメチャクチャかもしらん

明日から三連休ですが 私は鬱です 鬱すぎます

母親ととにかく一緒にいたくないので学校行きます家出したい 家族が嫌い 家族愛が微塵もない 草

母親うるせ〜から殴りたい 私が出て行く方が楽 多少鬱でも頑張って独り立ちするしかない心がしぬ

書くのダルいもうおわり