くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2023.9.21

最近金爆にハマっています

いや金爆自体はかなり昔から知ってたけど

本格的に見るようになった

やさしくしてねが好きです あとチェンロンヘンクー

鬼龍院さんいろんな動画出してておもしろい

なかなか斬新な発想ですよね

キャンさんのYouTubeチャンネルも見てます

v系にもちょっと興味出てきた

明日は学校ないので思いっきり家でゴロゴロします〜掃除しよっかな

ドライアイスで逝けることを知った

良い情報 たすかる

おばあちゃんが亡くなったら後追いたい

あたしにはばあば以外に生きる理由はないから

こんな依存しててごめんね でもあたしの生存確認をしてくれるのはばあばだけだから ごめんね まだ存命ですよ

いなくなっちゃった時のことが考えられない

おばあちゃんっ子だからどうしよう 頭真っ白になっちゃうそんなこと考えたくない

母親のためには生きないです 絶対