くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

今日 2023.8.28

昨日ロゼレム飲んで寝たら今日1日中眠くって最悪

ダメ ダメです 眠い 今日テスト勉強しようと思ってたのに眠すぎてそれどころじゃない まともに起きてられないもん

明日はちゃんとやろうと思います 数学やばい

最近さあ人生普通に楽しいけど死にたいんだよねー

なんかー、虚無? 生きて何になんだろーっていうか

首吊りたくて仕方ないんだよねw 鬱は鬱でもポジティブな鬱ktkr

衝動に身を任せて吊っちゃいたいなー、なんてw

いや、普通に楽しいんだよ? やりたいことも少しはあるし・・・ 死にたい程つらいことがあるって訳でもない でも消えたい気持ちがずーっと存在し続けてる

死にたいとかより消えたい、存在したくなかったって感じだ

自傷でなんとか 半袖着れなくなっちゃった暑い 馬鹿だなあ

20代の内に絶対死にたいなーっていう

死ぬために生きてる 死ぬために頑張る

生きる目標が死ぬことになってて訳わかんない

私のことみんな忘れてほしいさっさと マジでなんで生まれてきたんだ一生の恥だ

ごめんごめん死にたい

理由ない ただなんとなく死にたい

こんなバカ親に養ってもらわないと生きていけないなんて嫌

クソ

とにかく生まれてきたくなかったな

楽しみも喜びもなくていいからこの苦痛を早くなくしてくれよ

毎日生きてるのにうんざり 自分が自分なのがキモい 自己肯定なんか一生できない

死後の世界は無い派 無で何にもなかったらいいなあ 眠ってる間みたいに何にも感じなくていいんだとしたらサイコー! 2度と生命なんかに生まれないよ♡

ずーっとずっと永遠に眠っていたい その瞬間だけは救われるから

私って存在からも解放されて社会からもこの忌々しい肉体からも解放される時間

一生救われていたい

眠りに落ちる瞬間が大好きなんですよね 意識が落ちていって真っ暗な闇に沈んでいく感覚・・・気持ち良い・・・・・・

眠ることだったり音楽だったりあたしの趣味は現実から逃避できるものばっかりだな

つらいから見たくないんだよ

24時間テレビってほんまクソですね お前らのは愛じゃねえから

芸能人が走ってなんになるわけ?自己完結のお涙頂戴のクソ番組 もちろん一秒も見ていない 大っ嫌いなんでああいう偽善自己満野郎の自慰は(笑)きっしょ(笑)

自分たちが気持ちよくなりたいだけだろ(笑) 当事者が本当に求めてることしてやれよ(笑) いつまでジャニーズとかアイドルとか芸能人と一緒にパフォーマンスさせてんだよ(笑) もっとやってあげるべきことがあんだろうが(笑)(笑)(笑)

ほんまにクソ番組やなあ 自分たちの為だけに利用してるだけなのになーにが〝愛は地球を救う〟だよ笑えてくるわ 愛なんかじゃねーよ!

 

眠い