くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

自己肯定感が低いから

人に認められるのはやっぱりうれしいなと思いました

今まで人に褒められても自分なんてそんな価値がある人間じゃないしどうせ嘘だろって思って素直に受け止められなかったけど

こんな私のつまらない、思ったことをただダラダラ書き綴ってるだけのブログにスター付けてくれる人とか、見てくれる人とかほんとうにありがとう うれしい

おもしろい文章なんて書けないよ いつも感謝してる

かぐや姫神田川とか村下孝蔵の初恋とか古井戸のろくでなしとか昭和の風情ある曲が好き

誰からも連絡来ないと寂しいけど誰かから連絡来るとうざってなる 自己中の極みすぎるな

友達がいない理由これだろ わかってるよ

1人が好きなんでいいです 1人で映画見に行ったり買い物行ったりバンバンするからな あたしはその方が向いてる 1人でいることに何の苦痛もない むしろ気楽

無理して人に合わせて自分の気持ち抑圧するくらいだったら友達なんて出来なくていい

私は私の好きなものをちゃんと好きだって言いたい 私が本当に好きなものを抱きしめて生きたい

いつの時代でも良いものは良いから

私が生きたいように生きたい

優しい世界で生きたいね 誰も傷付かない世界で・・・