くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

今日 2023.8.26

今日は部屋の掃除しました!えらすぎる

妹も進路悩んでるw わかるでぇ〜

私は自分の学力で行けるレベルってことと通うのに楽な方がいいって理由で学校決めて頑張っていい成績とって合格したけど結局辞めてるからまーじであんなに悩んで受かるか不安で夜中泣いて思い詰めてた時間いらんかったなーって思うw その時間返せw

合わないもんは合わないし!失敗した〜でも他に行きたい高校もなかったし仕方ない〜どこ行ってもやめてたと思う〜w

まあ高校の話は置いといてね?

最近ハマってるものの話をしますね

深夜食堂ってドラマ!めっちゃ好き

いま8?9話ぐらいまで見たんだけども、あ〜好き

BARレモン・ハートも見てたんだけど(あれも本当に大好きなんだけど)、構成とか流れが似てるかな お客さんとマスターが会話する中でストーリーが進んでいく感じ 1話完結なんでサクサク見れる 話が進むにつれて前回、前々回に出てきた人たちが登場してくるのもすんごい好き 私はもう知り合い、友達の感覚だから出てくるとおお!ってなる 飯テロだよ お客さんの人生に少しだけ首突っ込む感じの話が好きなのかもしれない…

マスターがさ…ほんとに人間として深すぎるのよ…私もあんな人間になりたい……憧れ……

真の優しさをわかってるよね… 話したほうがいいことはちゃんと言うし、言わないほうがいいことはお客さん自身で確かめさせたり対応が完璧すぎて好きになる………懐の深さ、大人の余裕が感じられる そんな大人になりたーい!私もマスターみたいな人になりたい!なりたーい!

はあ このドラマ私の心打ったベスト作品たちのラインナップに入るわ もう大好き!曲も雰囲気もだいすきだ〜〜〜 最近1番好きな作品です

 

ねーカイジ8月末で配信終了しちゃうの悲しすぎるんだけど😭😭😭 どうして………?

Netflixさん…どうして……?

 

古井戸のインスタントラーメンとろくでなしを聞いてるよ🎶

ろくでなし〜 何にもやることなし〜♪

古井戸すき ああいう昭和感のある曲聞きたくて探してるのでなにかおすすめないかな〜

最近昭和のものいいなと思ってきた

昭和レトロとかじゃなくてガチの昭和感が好き

ラジオ、居間、時計、とか歌もそうだけど

 

あ!あと私ドキドキ文芸部好きなんだけど精神科医名越康文さんが実況してる動画面白くて最近見てます 私が気付かなかった視点で分析してて興味深いです 精神科医ならではの見方よねえやっぱり

リンク貼っときマース☟♫

精神科医が分析するドキドキ文芸部 - YouTube

大人の余裕手に入れたい 16じゃあ無理かあ

落ち着きのあるミステリアスで寛容な人間になりたいよ〜 目指して精進します🧘

 

 

 

(興味持ってくれた方や気になってくれた方はメチャクチャ暇でなんにもやることないときにでもちょこっとコメントくれるとうれしいです………)