くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.4.29 ただ寝てただけ

今日はずっと寝てたよ

やること無いし特にね 起きててもなあって感じで

4時に寝て12時半くらいに起きてだらだらして猫と戯れてたりして晩御飯食べてまたちょっと寝てて それで今このブログ書いてんだけどね

自己肯定感が終わりそう 何この生活

 

なんかずっと気持ち悪いし気持ちがザワザワして落ち着かない

何なの

最近また病み始めてきた感じでしんどい 薬はちゃんと飲んでる

心もざわざわするし腹痛が多い

家族と一秒でも早く離れたい

人といるのがしんどい バイト辞めてなくなったしんどさもあるけどまたバイト始める前に戻っちゃったからなあ 休みの日はずっと家族といなきゃいけなくなっちゃった

これじゃまた逆戻り

かといって休日に出かけるのもお金かかるし今は金使いたくないんよな~って

祖母が貯めてくれてたお金に手付けるわけにもいかないし そこに手出したら際限なくなる気がして

GW中はずっと憂鬱 そうでなくても休みが憂鬱

しんどすぎてどうしよう あんまりどうにもならなくて悩んでる

外に出ればお金は減るけどストレスは無い

家にいるとお金は減らないけど心が擦り減ってく

でも結局はどこに行っても私が未成年である以上はここに帰ってこなきゃいけない

その事実もアタシを苦しめる

それはもう自分が出来ることはないってことじゃん しんどいよ・・・・

どうにもなんないじゃん 結局

これだから家族って嫌 バイト先で嫌な奴いても退勤したら会わなくて済むけど(会うのもバイト中だけだし)、家族ってもう離れようがない 私がこの家を出ていくしか方法が無い

あと一年我慢すればって思うけどそれまで耐えていられるかわからない てか無理そう

ああ~~~~~~~~~~~~~~マジでしんどい

こればっか言ってる し、ずっと思ってるよ実際に

どうにかなんねえのかなあ 誰か連れ出して欲しいよ(ほんとに連れ出したら未成年誘拐罪になっちゃうね・・・・;;)

 

m-flo loves EMILY feat. Diggy-MO'のDOPAMINEが好きなので貼っておきます

youtu.be

 

好き

 

私も好きって言われたかった ←何の話❓

 

最近自分の気分がおかしい どうにかしたい つらい