くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.2.29 閏日だったらしいじゃん

昨日1時~2時には寝たのに16時半に起きて身体の異常を感じる

しかもそんだけ寝てても眠くて仕方ないという感じ まあそれはそれとして・・

 

頭文字Dを見始めた~~~~~!!!!!!!

おもれ~~~~よ~~~~~~~~~~~~

今はね~あの・・中里と拓海の勝負が終わったとこまで観たよ

ユーロビート最高・・アガるね・・

space boy と Night of Fire大好き 私の中で頭文字D感が強い二曲だから

あと No One Sleep  In Tokyoも好き

車の知識全然無いしチンプンカンプンだけどユーロビート×車ってメチャクチャアガるし、ヒリヒリして良いね 車に興味なくて無気力だった拓海が少しずつ走り屋としての才能を目覚めさせていっててあたしまで熱くなってくる・・

それにしても13の拓海に車運転させる親父アウトローすぎるだろw 笑った

カーブはカーブでいいだろ!何がコーナーだ 用語とかわかんねーから調べながら見ようかな 車とか1mmも興味なかったのにちょっとだけ興味出てきた せめて車種くらいは覚えるか・・ 拓海の車はAE86 スプリンタートレノ・・・でしたよね・・・・・?

藤原とうふ店(自家用)←これ好きすぎる

U-NEXTはちょっと高めだけど見れるもんがいっぱいあって良いなあ!一番お世話になるサブスクかもしれん マイナー寄りの作品がたくさん観られていいですよ~~ほんとに トリコもあるし勝負師伝説哲也もあるしなあ!最高だよ!

好きな作品が増えていってあたしは嬉しいよ・・生きる希望がちょっとは出来た感じ

バイト終わりにユーロビート聞いて帰るのが楽しみになりつつある

テクノライズエルゴプラクシーもそのうち見たいと思ってる

ペルソナのライブ落ちてかなしみ 宇多田ヒカルのツアーは絶対に当たってくれ

バイトがんばるから・・・・・頼むよ~~生で聞きたいよ~・・・・