くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.2.25

どうも~ monimonikaです

今日もバイトだったぜ 撮った月をみせるね(今日のやつじゃないけど)

 

月ってスマホで撮ると微妙よね かなしみ

 

最近ユーロビートにハマってる パラパラをおぼえました 今度踊ってここに投稿しようかな~~~~~ 検討します

紹介するネ❕

youtu.be

 

頭文字D観たいよ~~~~~;; 笑 てかこれ大好き

youtu.be

 

車×ユーロビートは最高ですね 絶対に見てやるぞ・・・

 

 

 

今日は寒かった・・ バイトに行く途中でああ・・家出した時もそういえばこんな寒さだったなあって思った

あの時は理解してもらえない悲しさとジジイに対する憎悪と怒りで衝動的に家を出て行ったんだけど いつも私のことをわかってくれる祖母がジジイを責めない?というか・・「そういう人だから・・」とか、「仕方ないから、もう変わらないから」つって何もお咎めなしなのが私的にはすんごく気に入らなくてさ

なんで私だけ責めるの?なんで私ばっかり我慢しなきゃなんないの?なんであのジジイには何も言わないの?って 今でなら祖母の気持ちも理解できなくはないけど それにしてもやっぱり腹立つ

そもそも私とあのジジイが喧嘩した発端だってあのジジイが悪いじゃん

私も言い過ぎたけどあれは8割くらいはジジイが悪いと思う

自分で何もしないくせに他人にはあれやれこれやれって指示してくるしその癖に偉ぶってんのが本当腹立つ 〇してやるって本気で思ってたけどもういいや・・今となってはどうでもいい・・・・・・・・どうせあと一年もしたらこの家を出ていくしそうなったらあのジジイのことはもう関係ないから やっと別れられる ここまで頑張ったのえらいよ・・自分で自分を褒めたい、これだけは

祖母があっち側でなくてホントに良かった

確かにもう70にもなってたら考え方って変わらないしさ、あのジジイはボケてるから何を言ったってしょうがないのかもしれないけど それでも私だけに我慢しろってのはおかしくない? なんであのジジイは野放しになってて私が我慢すんだよ

猫にいらんちょっかい掛けたり犬死なせといたりしてさ 人間の屑だしやってることが知能低すぎて嫌い

自分の非を認めないしそのくせ人が何か間違ったら揚げ足とってくるのうざかった

真剣に謝るべき場面で茶化した謝り方すんのも大っ嫌いだった

今は私が家出したおかげで祖母が配慮してくれてあのジジイとはなるべく顔合わせ無くて済んでるけど 見るたびに殺意が湧いてくるから早く1人暮らししないとな~

 

生まれちゃった身としては なんか勉学とか納税とか押し付けられてるな~って感じの気分

 

心が荒み気味なので同居している猫を見ていただきます

 

どう 可愛いだろ