くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.1.26 コスプレメイクの練習とかしてました

この前は取り乱してしまって申し訳ないです monimonikaです

皆さんいかがお過ごしですか

私はカイジのコスプレのメイク練習とかしてた

ウィッグも作りたいけど寒いからねえ・・・まだ作れてない・・

麻雀ピアスなくして激萎え中 出てきてくれ~

一条とカイジのコスプレやりたいな~

参考資料と前例が少ないから自分で研究しながらがんばるね

ツ〇ステとかヒプ〇イみたいな女性向けアイドルっぽい顔立ちじゃないから難しい

逆にね あの平凡な感じを出しつつ似せるのがムズい

あ~そういえばアイブロウペンシルと新しいウィッグ買おうか悩んでるんだよね

くるくるさんの変幻自在ロング?だっけ? あれの黒欲しいな~って思っててね・・

エアリーさんのダブルウルフも迷ってる ウィッグ作り失敗したら買おう・・・

ダブルウルフ ブラック(ブラック): WIG -ウィッグ-|エアリーオンラインストア ウィッグ・カラコンのコスプレ総合専門店

https://www.curu2.com/products/detail/359

怪しいリンクは一切貼らないので大丈夫です

 

最近本当に平井銀二が好きすぎてしんどい(銀と金)

まだ一巻しか読んでないのにあの圧倒的カリスマ性に惚れてしまったよ・・・・・・・・・・・・・・

 

うーん 銀王様好きですね・・

なんて言うんだろ・・あの知力とカリスマ性と野心強い感じ

強いのに繊細な人大好き たぶん銀さんも根は繊細なんじゃないかなあ・・・・・

ウワ~~~~~~ 好き

 

 

 

コスプレの自撮り載せていいですか?のせますけど

ガチ低クオ注意

 

コスプレ注意・自撮り注意!】

 

肩幅が狭すぎる

男の身体って良いなあ~ 男になりたかった

 

これはウィッグじゃなくて地毛です ウィッグ作ってないからね

それよりアシストさんのハスキーアイってカラコン良すぎなのでオススメしたい

コスプレ用カラコン Husky Eye :Re 1Day ― コスプレウィッグ総合専門店 アシストウィッグ オンラインショップ

うん・・うん・・・これはいいよ・・・

 

2024.2.25

p.s. 自撮り写真を削除しました あまりにも低クオすぎたんで・・・

もっとうまくできたらまた載せるかも