くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.2.4 一日終わってました

どうも起きたら1日終わってました monimonikaです

毎秒黒歴史座右の銘にして生きていきたいね

今日は5時に起きた・・・・・・・・・・・・・午後のwwww

ウケる~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!ブハハ!!!!!!!

なんかさ~~・・・オネエの人と雑談っていうか~ただダラダラ喋りたいな~って思った!

人生を達観してる人が多いイメージ 大人として、ひとりの人間として憧れてる、し、大好き

人生観がホントに憧れ 立派な人間が多くて好き

人生経験が豊富そう・・というのかな・・・・ 人間として成熟してるのが好きで憧れ

あたしもあんな人間になりたい

嘘でもおふざけでもなくて、本気でマツコ・デラックスがいちばん大好きで憧れです

人生観が大好き 死生観もめちゃくちゃ勉強になるし私の考え方とすごく似てる

イイ大人になりたいね~~~って常に思ってる

それはただ優しいだけとかじゃなくって、深い思慮の上に成り立つものだと思ってるの

不器用でもいいの、少しずつでもああいう立派な人間になりたいなあって

 

 

 

 

話は変わるけど 休日は母親いてマジで病むね

だから土曜も日曜もずっと寝てたわけだけど

ストレスが限界突破しそう それは言いすぎだけど

毒すぎるんだよね 私の邪魔しかしないの

私のやりたいこと、してること、全部全部邪魔してくる もう耐えらんないの。

今見事に昼夜逆転してるんだけど それは昼夜逆転してるからどうこうじゃなくて、母親が嫌いで会いたくないから昼夜逆転しちゃってるの なんで気付かないの?

もうそろそろ解放してほしいよ 限界。

ずっと母親の話ばっかり 私も母親の話なんてしたくないよ

本当に別居させてください。もう縁を切らせてください。

あなたからなんて生まれてきたくなかった。

この世になんて生まれてきたくなかった。

ごめんなさいまた鬱だ

でも本当にあなたの遺伝子なんて受け継ぎたくなかったよ

この身体にあなたと同じ血が流れてるなんて考えたら身体中搔きむしって頭おかしくなって発狂しそうだからやめよう

あと1年経てばすべてが終わるから。 全部有耶無耶にして放り去ってしまおう。

ごめんね