くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.1.1

monimonikaです みなさん年明けましたか

いや〜今年もよろしくですよ お願いします

 

年明けたって感じあんましないね

学生は年度で変わるから4月からじゃないとああ!新年だ!って感覚ないんだよな

 

昔は絵描くの本当に楽しかった

一日中でもいくらでも描ける気がした

寝る時間も惜しくてずっと没頭してた

最近はもう描きたいものがない あるけど

あるけど、もう描けない

納得するものが全然出力できない

それに、つまらない 何よりやってて楽しくない

自分が何を表現したいのかわからない

ペンを持ったところで手が動かないからダメだ

最近は文章書く方が楽しいからよくブログ書いたり日記書いたりしてる たのしい

詩とか読むのも好き

化粧も最近してないからしたいね でも落とすの面倒くさいしする理由もないけど

思ってること書き出して整理するの楽しい スッキリする

音楽は今でもやっぱり好き 音楽だけはいつでも好き

 

 

今16時なんだけど普通にバイト寝過ごしてた

ほんとにごめんなさい 謝るなら最初からちゃんと来いよって話

明日もあるから明日は絶対しっかり出勤します

 

眠すぎるよ~~~~~;; あさりの味噌汁飲んでもちつきますか

ちな〝もちつく〟ってのは餅つくじゃなくて落ち着くのことね

アル中カラカラ参照

はあ~~~~ 味噌汁うめえ・・・・・

汁物とかスープ好きすぎてずっと飲んでる うまい~~~~~~~~~

本当に一年中眠い