くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2023.11.2

昨日カイジ展のクラファンやったよ!

ふふ~んリターン品楽しみ(^^♪

あーほんとに楽しみ~~~~~!

やったあ!やったやった~~~~~~!!!

そういえば最近死にたくならんな~やった~~~~~~~~!!!

このままずっといさせてほしいです 楽しいよ

バイト受かってほしい

カイジ展でグッズ買うからその軍資金にしたい

東京こえーけどいてきま

起きてるときずっと死にたいって思ってたけど最近それがない

本当に嬉しい

希死念慮に脳が支配されてない!!!ちゃんと思考できる!!

うれしいね~~~~~~~

ずっとこれがいい

萌え語りしていいですか?しますけど

 

伊藤さん好きだよ

ギャンブルやってるときのギラギラしてる目が好き

情けなくてすぐ泣くところも好き

どこまでも優しいところが好き

たくさん傷付いて、裏切られても人にやさしくするとかどんだけ聖人なの

自分に甘いのも好き

全部好き

 

あたしって多分一生二次元にしか恋しないと思う

あまりにも魅力的 そしてこちらの好意に本人が気付かないのが最高

それってよく考えたら、開司サイドから見たら、自分が全く知らない赤の他人に一方的に好意を寄せられてるってことだよね こわいよねごめんね

でも好きです 生き様が

一作品のキャラをその作品の登場人物として見てる部分とひとりの人間として見てる部分がある これって危険思想?

でもひとりの人間としてちゃんと尊重して向き合いたい気持ちは確かに存在してて

割合としてはそっちの方がデカい

ガチ恋してるのはリゾットネエロ 一年以上ずっと想ってる

裏社会とか危険そうな人好きになりがち

ただのイケメンが好きなんじゃなくてちょっと変な(イカレてる)イケメンが好きなのか

ちょっと精神に問題ある感じの人間が好きなんだわ 多分

アスカもモニカもリゾットも一条も精神やられてそうだし・・・・失礼だな・・・

みんな大好きだよ!話してみたいだけ

上京生活録イチジョウこの前読んだんですけど、一条の心情わかりすぎて面白かったです

あたしと似てるんだよな プライドが高くて他人に厳しく当たりがちなのもあ~・・って思えるし 自己嫌悪に陥るパターンもほぼまんまだし

心情描写がしっかりしてる作品が好き

やっぱり心、内面世界を満たす作品が大好きだからさ・・・・

波長が合うと思った作品はだいたい一生好き

エヴァとドキ文とジョジョと福本作品とかね あと宇多田ヒカルの曲

まだ歴浅いのに何言ってんだって思われるかもだけど たぶん一生好きだよ