くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.2.2

「ぼくらの」見終わったよーー!!!!!

結論から言うと、とても素晴らしい作品だった すごく良い話だった

15人分ただ同じ話の繰り返しなのかなーと思ったけどオチも展開もものすごく良かったよ

でも唯一!唯一気になったのが〝佐々見一佐〟がどうしても〝ササミッサ〟にしか聞こえなかったとこw ササミッサって何・・・?ってなってた

私の人生に残るベスト10の中には入る作品だった

ダイチが最後の最後まで兄貴って感じで本当にカッコ良かったよ

 

で、今はメイドインアビスを見てるよ

まだ3話だけどもう面白い ナナチっていつ出るんだろうか

つくしあきひとさんの絵柄結構好きかも 独特で

 

今年宇多田ヒカルの全国ツアーやるらしいね 申し込んだ 当たって欲しいなあ~~!!!

生でヒッキーの歌声と姿を拝めたらアタシはもう成仏できるよ

いや~・・・当たってよ~~~~~・・・・・・・・頼むから

ちょっと学生には厳しいかもだけど・・私・・・バイト頑張ってライブ行くから・・・!

お願いです どうか・・・

 

 

来たる大カイジ展に向けて金を貯めねば

自分がバイト入れれば入れるほど金稼げるのはいい その分疲れるけど

今まではあの毒親に頼み込んで、何に使うのか1から10まで説明しないと検討の余地すらなかったから働いて金稼いだ方が数段楽でウケる

皆さん 毒親ってこういうことですよ

これさ、ただ子供が何に金使うのか知るのは当たり前のことだろって事じゃないんだよな

そりゃ勿論多少ならこちらも教えるさ

でもうちの毒親の場合はもう全然レベル違うからね

まず私の娯楽の為の金は一切出してくれないから

出してくれるのは学校のものとか進学関連のものだけ

うちお小遣い制じゃないし 申告制だから何にいくら使うのかちゃんと言わないといけないし、言っても貰えないからゴミ

散々聞き出すだけ聞き出しといて結局我慢しろって言われる

別にさ、うちは大して裕福でもないからそれならそれでもいいさ

でも私の娯楽代は出してくれない癖に自分(親)は酒とか、パソコンとかいろいろ買ってるのおかしくね?って思ってすげーモヤモヤするんだけど

今までずっと我慢してきたよ私

親に育ててもらってる立場だからしょうがないって そうやって自分を納得させてきたよ でもやっぱりこんなのおかしくない?私にだってやりたいことあるんだよ

バイト出来るようになってから親に頼りきりにならなくていいってのがすごく良くて精神が救われている

バイト先でのトラブルとかクレーム対応で心がすり減るけど、あの毒親に頼らなきゃ何にも出来ないってストレスより全ッ然マシ 本当に

この地獄は毒親に育てられた人にしかわからないよ絶対に

てことで健全な親に育てられた恵まれた環境の人は私と毒親問題に口を挟まないでください 口挟むな

お前らにはわかんねえんだから

 

なんか自分語りになっちゃったねごめんねー

でもここアタシのブログだし自分のことしか言ってないからいいか

このブログだって自己満だしな

 

まあ・・まずは進路のこと、受験頑張るけどバイトも頑張りたいね

もうちょっとすれば一人暮らしできるしあの忌々しいゴミクソカス毒親と痴呆クソジジイからおさらばできるよ~~~~~~~~~~~~~~~~;;

マジでよく頑張ったと思う私 これだけは自分のこと褒められるよ

本当に 毒親という存在は害でしかないです

いくら血の繋がった肉親だといえ、嫌なもんは嫌です

何度頃してやる・・と思った夜があったか・・・・・・

今でも恨んでますしこの先も一生ずっと恨みます

私の心に一生ぬぐえない穢れを付けたのは紛れもなく私の実の母親です

家族ってそんないいもんじゃないです 少なくとも毒親に育てられた私からすれば

一生家族愛がなんなのか分かりませんし分かりたくもないですそんなものは

私がこんな捻くれた人間になったのもきっと毒親のせいでしょうね

早く家を出る 私の今の目標はとにかくこれしかない!

頑張るぞ!!!マジで!!!頑張らないとこの監獄から一生出られなくなる!!!!!!!!!!!!!!