くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

注意・留意点(ご一読いただけると幸いです)

このブログは私による、私の為の、ブログです。言わば掃き溜めです。

言いたいことを言いまくります。また、すべての発言は良からぬことを発言している意識を持った上でしています。

その為、発言が無遠慮となったものになりますので以下に該当する方は閲覧をおすすめしません。(閲覧の際は自己責任でお願いします。)

  • お子さんをお持ちの方、お子さんをお持ちになりたいと思っている方
  • ブコメラノベ系が好きな方
  • 心身が健康でない方
  • ネガティブな発言が嫌いな方
  • 有益な情報が欲しい方
  • 時間を無駄にしたくない方

 

基本的に私の思ったこと・感じたことをただ綴っただけのブログですので、それでもよろしければどうぞ。

過激な発言もしますし不快にさせるような表現もします。ご了承ください。

 

 

 

 

ここからは私のことについて少し紹介させていただきます。

(興味なければ読み飛ばしていただいて結構です。)

 

通信制に通う高3の17歳です。(全日制からの転入です)

モラハラ・否定型毒親の下に生まれ、反出生主義と独身主義を持っています。

片親で実家住まいです。猫(8才)一匹と同居しています。

鬱病(診断済み)でSSRIを服用中です。鬱を患って4年目(厳密には2年目)になります。

強迫性障害の症状(確認行為・不潔恐怖・加害恐怖)があります。(自己診断)

HSPの性質があります。幼い頃からです。

自傷行為があります。(アムカ・レグカ)

25~28歳までに自殺する予定です。

今生きてる理由は愛猫の最期を私が責任持って見届ける為です。

このブログを書きはじめたきっかけと目的は、自己分析と体調記録(ついでに思想の共有)です。

 

(このページは随時更新していきたいと思います。)

 

 

 

 

 

(もしよかったらコメント、スターしていってね)