くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2023.11.20

そういえば、この前17になったよ。

前にも書いたと思うけど 私には16と17の間に壁があるように感じるのね。

16は子供って感じだけど17は子供と大人の中間のところにいるみたい

だんだん自立への道が開けてくるのはうれしい。

18になったら献血行きたいなーと思ったけどそれまでに薬やめられるか悩む

多分むりかも

生きてたら献血できるようにがんばる

アムカもちょっとずつやめたい

やめたいとやめたくないの狭間

ほんとはやめたくないかも 絶対にやめたほうがいいのに…

バイトあるからなるべく我慢してみる

我慢できなかったら足にする

また2時寝

こんなんだから朝起きれないんだろうなあ

そろそろ加湿器出そうかな

最近さむいね