くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

大カイジ展行ってきたぞ~~~!!! 2024.4.25

昨日は疲れすぎてブログ書く気力なかった 秒で寝た

 

 

 

カイジ展楽しかったです!!!!

 

tシャツ付チケットを購入したのであとでその着画も貼るわね

いや~~楽しかった 新宿ってこんなもんなのか~と思いましたね

 

沼のアタリ演出を見たんだけど、ずっと会場に「ざわ・・・ざわ・・」とか「ロン!ロン!ロン!ロン・・!ロォ~~~ンッ・・!」ってナレーション?が流れててかなりカオスだった 面白かった

 

原画撮影OKになってました あの男っ・・・・!

YAKIDOGEZA

脱がねーよw

新宿駅

 

福本せんせ~~~~~~~~~~~~っ・・・・・!!!!!!!!!!

ホントに・・・・ホントに・・・圧倒的感謝っ・・・・!!!

 

展示の中で一番見てて楽しかったの原画

こんな風に描いてるんだな~ってのが見られるのは貴重だし新鮮だった

トーンの貼った跡とか修正液で塗ったところとか見えておお・・・ってなった

語彙力無くてごめん なんて言っていいかわからないんだけど、とにかく原稿が出来ていく過程を見られてとてもうれしかったということです

 

福本先生の作品は『カイジ』、『アカギ』、『銀と金』←(履修中)が好きです

というかまだ他の作品を読んでないのでなんとも言えないけど

『闇麻のマミヤ』、『天 天保通りの快男児』、『最強伝説 黒沢』、『賭博覇王伝 零』、『無頼伝 涯』もゆくゆくは読んでいきたい

 

福本先生の漫画は間と台詞回しが独特かつ絶妙すぎて最高

あと心理描写が本当に巧妙 ギャンブル中毒のあのどうしようもなさとカイジ本人のパーソナリティを描き出すのがうまい

 

また一段と福本先生とカイジへの愛が深まりました💛

アニメ見返そうかな