くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.3.28 イニDアーケードやってきました

そういえばイニDアーケードやってきたので感想書きます

めっちゃ面白かった!!!!!!!!!!!面白くてハマって5回連続でやっちゃった

カードも作っちゃった

atでやってるけど難しいですね 賢太に負けたw

シルビア納車しました 池谷パイセンが乗ってる車の色違いで

fdに憧れててほんとはfdにしたかったけどシルビアもいい車だし好きだから別にいいです (色々見てから決めたかったけど間違えて押しちゃったんだよねw)

それはそうとムズいな!!wwwww ドリフトの仕方も分からんしミゾ落とし!とか言われても?ですよ ミゾ落としをしようとして逆にぶつかって遅くなるからミゾ落としはできません あれは拓海だけに許された技だから・・・

とにかく楽しかったわ! 湾岸ミッドナイトもやったけど操作感は湾岸の方が好きだ

またやりに行きたいなー 近いうちに軍資金持って行きます(^▽^)/

4th観終わったよ インパクトブルーの番外編のやつも見た!面白かった

旅立ちのグリーン そうそう 池谷ホントに・・・優男だなぁ・・・・・・と思いながら見てました

イニDで1番、2番を争うくらいには池谷好きです 真子ちゃんも大大大好き

だからふたりには結ばれてほしかったけど・・・ まあ・・池谷があのシーンで真子ちゃんに告白しなかった心境も私は十分理解出来るから・・・すごくグッと来ましたね・・・・・・・・池谷・・・・・・・・・・・・・

それにしても健二先輩は一体何をしてる方なの?w 暇人すぎないか?ww

いっつもガソスタにいますが・・・あの人は一体どうやって生活してるの??

次は5thか~まだまだ先は長いわね MF GHOSTも見るつもりだからまだまだ楽しみ残っててよいですOK

4月になったら大カイジ展に行く予定なのでね そちらの方も楽しみにしておりますよ~

ガチ免許を取るまでアーケードで練習(にはなるのか・・・?)します 赤城難しくないですか?ヘアピンより変なS字みたいなコースの方が難しくて苦手

バイト今月意外と入れたので資金の方は大丈夫そう よかった~

イヤホン壊れたりいろいろね・・出費が重なっちゃったりして不安だったけどひとまず大丈夫そうでした

なんかさ、ハンドル切ってから曲がるまでのズレ?というかタイムラグがある感じするんだけどこんなもん? 車がついてきてないような感覚 滑ってるっていうか?

浅く切ると全然曲がらないしガッと切ると一気に曲がっちゃって壁に激突するんだけど

うわーんもっと速く走れるようになりたいですよ~~~~~~~~絶対渉は手加減して走ってたよな うわ~~ん 俺相手に舐めプしないでよ~~~~~;;

時間あるときにまた練習しに行くね泣泣

eg6も気になってるのよね~~ランエボとかgt-rみたいな重くて大きい車よりハチロクとか比較的軽めの車の方が良いな~とか思ったり まあ別にリアルで乗る訳じゃないから好きな車に乗ったらいいと思いますけどね やっぱキャラの乗ってる車に乗って運転するのは憧れだよな

楽しいね 運転ね やったことないけど 免許も取ってないけど

いつか自分の運転で聖地巡礼したいね

明日は休みなんで 5th観ようかな

イニシャルd好きで結構話しちゃったな そのくらいハマってます 良い作品に巡り合えて良かった しげの先生ありがとう イニシャルdが好きな人もありがとう