くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.3.26

お久しぶりです

コロナ治りました(とっくに) ただなんとなーく面倒くさくて更新してなかっただけ

最近はw-inds.m-floマイブームです 有吉の壁の〝路上教習のダウンヒラーJ〟めちゃめちゃ面白くて好き

イニDは今4thの後半 20話くらい パープルシャドウの城島あたり

 

メンタル面は安定してるわ かなりね

最近そんなに死にたくならんし 結構イイ感じかも

イニDが好きだから今生きてて楽しいよ ありがとうしげの先生

ユーロビートも最高だし 車の免許取りたいって思ってきた 多分取る

mt車の免許必要ないけど取りたいな 値段変わらないならmtの免許取ろうかな

勝負師伝説哲也見終わっちゃった 面白かったです 哲也のさりげない優しさ痺れるね

絵もちょっと描けるようになってきて嬉しい ストレスがあんまない

親とのことはまだ気にはなるけど以前と比べたら全然マシになってきてる

来年でもう家出るって決めてるからあとは進むだけ 迷ってない

来年になったら私はこの家を出て忌々しい毒親とクソジジイから解放される

やっと私の人生を生きられる 今から

いっぱい悩んだしすごい苦しんだけど やっと解放されるんだ この重圧から

やっと私の人生始められる やっと・・・

だからもう私は前を向いて進むよ やっとこの年になって権利を得られて

やっと出られる・・・・ 長かったよ・・・・・本当よくやったよ私

18になればアパートの契約も自分で出来るようになる 免許もとれる・・・

やっと1人で生きられる・・

 

明日はオーキャン行くんだ 無事卒業して一人暮らし満喫するんだ!やった~~~~~~~~~~~~;;感動

地元から出て自分で生きてくの ずっと夢だったんだ・・・・・

知り合いのいない場所で 自分のやりたいことやって・・・

私が就職して安定して収入得られるまでは仕方なく猫は実家に預けておくけど

どこかの無責任ババアみたいに自分が飼いたいって言ったペットの世話放棄するような人間とは違うから 絶対に迎えに来るから ちょっと待っててね

アンタっていつもそうだよな 私らのこともそうだけど

自分の好きで産んだくせに結局実家に全部丸投げ(笑) 犬のこともそう

最後までちゃんと責任もってやり遂げたことないだろお前 碌な人間になんねーな(笑)

こんな人間になりたくねーわ クソババアが てめえなんかが親とかマジ信じたくなさすぎる(笑) こんな屑が人の親とかゾッとするわ

お前人間の親になる資格ないよ(笑) あーどうせ生まれてくるんだったらあたしももっとまともな人間の下に生まれてきたかったわw 親ガチャハズレw

 

明日オーキャン終わったらイニDアーケードやりに行ってきます その時の感想もまた書きます

 

p.s.(3/27 am1:22)

私が言ってる〝親ガチャハズレ〟って金銭的な話じゃなくて精神的なものね

ヒステリックとか、過干渉とか、要は子供にとって有害な存在かどうかって話

別に貧乏でも裕福でも子供が幸せだったらそれは親ガチャ当たりだと思います