くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.3.5 イニDめっちゃ好き

イニD second stageに入りました

今は・・・秋山渉とのバトルかな・・新しいエンジン積んだハチロクを拓海が乗りこなせるようになってきた所!

2ndも見進めつつ1stの振り返りもしてる 樹が成長してて感動・・・・・・

樹・・運転も、人としても成長してるよ・・(😿)

池谷先輩かなり好き

慎吾も好き 最初はやり方汚くてあんまり好きになれなかったけど、傷付いたEG6見て涙ぐんでたりするの見てるうちに好きになってきちゃった

事故った現場に駆け付けた池谷が真っ先に慎吾の身の安全確認するのすごいさあ・・・なんかグッときたね みんな車好きだからチームとしては敵対してても個人に対しては優しいのかもね 単純に池谷が優しかっただけかもしれないけど あの場面もしかしたら一番好きかもしれない 走り屋のポリシーというか、信条が垣間見えた気がして好きになった瞬間でした そういうさ、個人の中で一定のライン設けてその中でやってる人たちが私好きなんだなって気付いたね

ニコニコとかもそうだけど 個人がそれぞれ勝負出来る分野である程度のルールは守りつつベストを尽くす構図がかなり好きなんだな 私は

登場人物正直全員好き 茂木なつきは好きになれないけど

親父(文太)ぶっきらぼうだけど優しくて惚れる 惚れるというよりは憧れるの方が近いか エンジンブローして泣いてた拓海にお前のせいじゃねえ、って言って頭撫でてんのこっちまで泣きそうになった 何目線?って感じだけどちゃんと父親だなあ・・・って思ってさ・・・・・・・・

車に愛着なかった拓海が涙を流すまでにハチロクを好きになってたことがまず心に刺さったしその様子を見て受け入れる親父の姿にも心打たれてもう~~~~・・・・ね・・・・・・・・・・・・・良い・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

拓海って結構言う時はズバッと言うよね vs慎吾のときにカスみてーな奴とか言ってなかったっけ なつきに対しても彼氏とよろしくやってろ的なこと言ってたし

でもどっちも相手が悪いしなあ・・自業自得か 言われるだけの事やってるもんなあ

 

今好きなキャラ挙げるとしたら池谷と慎吾と真子かな~ 真子もめちゃくちゃ好きなんですよ・・・ ハンドル握ると人が変わるギャップ刺さる

高橋の啓介の方可愛い 拓海とバトルしてからずっと拓海の実力認めてるし応援してていつも観戦来てるじゃん・・・・ あんまり誰かを贔屓して見てるつもりはないけど啓介の拓海への執着は可愛いな~って思っちゃう

車って良いね そんなこと今まで思ったことないのにな

今年免許取るかも 運転出来るようになったらまた見方が変わるかもしれないよね くぅ~~~~~~~~~~!!!!!!ワクワクするな~~~~~~~~!!!!!!!!

イニシャルdは私の人生のバイブルになる作品 そのくらい好きになる予感

エヴァと並ぶくらい私の価値観に影響を及ぼしうる

 

 

で!!!!!

同時並行で銀と金4巻も読み終わりました~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

相変わらず福本先生は人間の欲望の部分を描くのがお上手で・・・・・・今回もあっという間に見終わってしまった

森田は確実に一歩ずつ銀さんに近付いてるね 着実に

 

作品について語ってるときはあんまネガ出ないな たまにはこんなのもいいですね

好きなもの語ってるときはもちろん楽しいけどネガも別に書いてる側としては同じような気持ちで書いてるからそんなに変わらないんだ 今自分が書きたいと思ったことをここにつらつら吐き出してるだけだし ただこのブログも本当にぼちぼちだけどアクセスあるらしいしなるべくポジが多い方がいいのかなとか思ったりしてね

なんか どーしよかなという感じだよね

完全に自分の趣味だけの個人ブログだし一切有益なことは書いてないしこんなブログ読んでる人はよっぽど物好きなんだろう 別に商業ブログでもなんでもないから読者のこととかアクセス数とか考えないで書いてこーっと・・! それにやめたくなったらいつでもやめたらいい話だし

今 この瞬間を楽しんで生きます やめたい時にやめればいいよね

う~~~んごめん! また湿っぽくなっちゃった!!ネガ書くつもりじゃなかったのに~~~~~・・・・・ この辺にしとこうかな じゃ!