くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

vtuberにガチ恋するのをやめる

優しくされるとドキッとしちゃうけど所詮俺らって文字でしかないからな

本当に好きだけど距離感バグるのは本当によくない

マジでそこだけ気を付けたい

好きだけどあくまでいちリスナーと配信者としての距離は保ってなきゃだめだ

あと自分の幸せを疎かにしたり犠牲にして追いかけない それも気を付ける

自分の幸せを大切にしつつ、適切な距離を保って応援する

ただし二次元の漫画・アニメキャラはガチ恋してもいい

実在してないからいくら好きになっても迷惑かけないしな・・・

好きなキャラが実在してるとややこしいから向いてないのかも

やっぱ二次創作とかもある程度制限されるしな

実在してない二次元キャラの方が色々好きに妄想出来てあたしの好みに合ってるんだよなあ

ぐああ!!

好きなライバーとか配信者にもそれぞれの生活があって、あたしの好意がもしその人を傷付けてたり、迷惑とかかけてたらいけないからやっぱり実在してる人間を好きになるのはやめよう あたしは多分好きすぎると迷惑かける

コメントとかもしないでROMってよう

こちらの好意に気付かれたくなさすぎる 少しでも

適切な距離保てなくなりそうで怖い

誰の迷惑にもなりたくないんだ 許して

正直言うとその界隈いろいろマナーが多くて疲れる

たぶんそんな多くないと思うけどあたしは1言われたら10想像して勝手にめちゃめちゃ意識してしまうからもう気疲れする 何も言えなくなってしまう

あとイベントとかボイスとか経済力の差を突きつけられてキツい

金落とせ!!商売商売商売!!!って感じで金の匂いしかしないから企業vは見ててちょっとしんどい

もっと気楽に応援したいのに・・・仕方ないか・・結局商売だもんね・・・

我儘やけど 内的に満たされるようなコンテンツが好きだからあたしの好みとあまりに離れてる場合は降りることも考えないと

応援しててキツくなるなら絶対やめたほうがいいよな

いちからがえにからに社名変更したあたりから見なくなったんだよな

三年前くらいがなんだかんだで一番楽しかったかもしれんな

人が増えすぎてしんどいし リスナーさんのコメントのノリにもついていけない

一旦寝よう・・