くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2023.11.27 3年ぶりに好きだったvtuberをのぞいた

あたしが中学の時にすごく大好きだったvtuberさんを久しぶりに見に行った

知ってるかな・・・にじさんじの伏見ガクって方なんだけど・・・

当時の記憶ブワーっと蘇ってきて再燃しそう

ハマったきっかけはコロナの休校期間だった

たまたま見てたyoutubeでたまたまライブ配信を開いて

最初は暇があったら見るって感じだったのに 気付けば配信の時間に合わせて起きるようになってた。

不破湊の夏休みラジオ体操配信もずっと覚えてる

鈴原るるちゃんと社築と伏見ガクと剣持刀也と不破湊が大好きだった

お金を落としたことはないけど、ドキドキしながらはじめてのコメントを打った。

休校が明けて普通に学校が始まっても、朝の準備してる時間におはガク見てから学校行ってた。

モーニングアクターを久しぶりに聞いて涙が出そうになった

本当に好きだったなあって

今からまた好きになってもいいかな まだ続けててくれたのが嬉しくてしょうがなくて

あたしの青春がそこにあったから

つらい学校を、現実を一瞬でも忘れさせてくれた

あれから3年が経って、色々あったけど、あたしの感性はさほど変わってなかったんだな

今からでもまた応援していいかな

伏見ガクの歌声が好きだった

ユアハイネス☆マイプリンセスを毎朝聞いて学校に行った

生きる支えだった 下校の時も口ずさんで帰ってた いつでもあたしのこと励ましてくれてた

大好き

配信見に行くね また応援させて

 

 

 

よければ聞いてみてください 

 

youtu.be

youtu.be