くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2023.11.30 今日はひたすら寝てた 口内炎も治った

よかった~~~

今日はマジで一日中寝てた

13時に起きたんだけどなんか眠すぎてまた16時に寝ちゃった

で、今起きて22時

まあ・・・今からいつも通りにやれば元通りになるね 全然なる

だいじょぶだいじょぶ

明日っておはガクやるんかな やらなかったとしても起ーきよっと

日光浴びたいな

変な夢ばっか見る

もう12月なのか~ 今年あんま頑張ってなかったかもな

時間って貴重だな

でも結局無駄にしそうな気がするw 貴重だとわかっていながら無駄に時間つぶすのが癖?てか辞められないんだよな~ もう開き直るか!w

来年も頑張らないでほどほどで生きます! とにかく生存だけ目標にしておく!

ツイッターyoutubeとインスタをぐるぐるずっと見続けてんのほんま時間の無駄やなーと思いつつやめられない

これって依存症なのかな う~~~

shortとかただダラダラ見てるだけ まあもういいか

将来なりたいものがあるわけでもない、自分がいくら努力したところで時間は自分の思ったペースで進んでいかないんだから

ダラダラしてたっていいか 別に

意識高く過ごしても疲れるだけだしな あたしにはそういうスケジュールカツカツの生き方は合ってないって判明してるしな

鬱になるだけやし

頑張らない自分が許せない

こんなにダラダラしてていいのか

情緒不安定

 

12月はメンクリあるしそろそろ学校終わるしゆっくりしよー